チョコばーの魅力は竜をも…

さて今回は

130088841.jpg

誘われたのでいってきましたー(毎回誘われてばっかりですがネ

シルエさん 勧誘苦手なんだぁー  イッテシマッタ

小心者ナンデス(反論きそうな勢いデスガw

そんなわけで

チョコばーをひっさげ 

今回いどむのは

130090079.jpg

このドラゴンさんでーす

しぐさを揃えたこの一体感

130090223.jpg

そして 後ろからの キラリーン!

130090765.jpg

な、なんだ こ、このプレッシャーは

ま、まさか…や、やつは

130090525.jpg

この チョコばーを狙っているというのか!

130093093.jpg

この チョコばー

130092620.jpg

やらせはせん やらせはせんぞぉー!

と ニュータイプばりな光を発生し

こ、これが サ、サイコフレームの力なのか…

130094765.jpg

めっさ 安定して撃破ぁー

しかし チョコばーをやらなかったばっかりに

130095626.jpg

残念な結果に…

こ、ここは ケチっていてはだめだ!

というわけで 戦略を練りなおし

第二回戦に突入する我々

再び 帰ってきた 帰ってきたぞぉー

130100179.jpg

なにぃ ま、まさか

130100944.jpg

や、やつも か、覚醒しただ…と…

しかし 今回は我らも作戦を考え直している

130101917.jpg

ここで あいての満足感を 達するべく

さっきケチっていた

チョコばーと例の玉とすりかえよう

作戦の開始なのである! 

130101597.jpg

突貫します!

の声と共に作戦は実行にうつされ やつの満足度を満たしつつ

無事にミッションコンプリートなのである


結果…すり替え作戦大成功! 

130102689.jpg

例の物 げっちゅだぜー ニヤリ

130103751.jpg

勝利のポーズ イェィ

130104144.jpg

そして続くは謎の踊り…そこからの安定の迷宮追い出されと

よくわからない深夜のテンションと共に今回のミッションは終わっていくのであった


130091593.jpg

今回のメンバーは左から

パルティータさん シルエさん ミウイさん となっております

あとお一人様は毎度のことながら(苦笑)
確認取るの忘れてしましましたのでご了承のほどをで

ありがとうございましたー♪


最後に中の人からー
遅くにかかわらずお誘いありがとうございましたー
チョコばーとからめて楽しくやらせてもらいました
めっさ安定してましたので特にピンチもなくすごいわと
最近いろいろとボス関係も誘っていただくようになりまして
真にありがたい限りであります
シルエさんはあまり強いわけではないので
お役にたってるかどうかなんともいえませんが
よろしければ皆様方今後ともよろしくお願い致します m(_ _)m

でわでは今回はこれまでとなりますー
ご覧頂ありがとうございました^0^ノ
平和になった過去を旅してみたら…(前編 | Home | 神話クエひそやかに進行中(お供の名前が覚えれませんw

コメント

No title

ガイアおめでとー!

この前はルーム誘ってくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったですよー!

またいろいろお話しましょう!

2014/02/17 (Mon) 18:33 | アンジェ #- | URL | 編集
Re: アンジェさん

ありがとーございます!

めっさ安定していたので特に何かをやった覚えが…と
パラってすごいわと(苦笑

結構一方的にしゃべってましたし 最後あわただしかったのですが
楽しんでもらえたのならよかったというものです^~^

チャット好きといたしましては是非にぃよろしくなのです♪

2014/02/17 (Mon) 21:37 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

ガイアお疲れ様です!
パルさん「人数が集まらなかったらマンドラゴラ
     集まったらドラゴンガイア行きましょ~」
ということを伝え忘れシルエさんを驚かせた私めでございます;;
パーティ誘う本当に直前のやりとりだったはずなんですがおかしいなぁ・・・。
小心者とか以前に勧誘そのものに向いていないようです(ノω`)ノ
これに懲りず(←)また何かありましたらよろしくお願いします~!

チョコばー作戦大成功でしたね(`・ω・´)b

2014/02/24 (Mon) 19:55 | ミウイ #- | URL | 編集
 

チョコバー作戦にお付き合いいただき、有難うございました^^
事の、張本人のパルです~Σ(・∀・;)

お騒がせさせてしまい、失礼しました・。
今度は、もっとお騒がせするべく、、、
何かを考えておきます(゚Д゚≡゚Д゚)

2014/02/27 (Thu) 22:28 | パルティータ #- | URL | 編集
Re: ミウイさん

こちらこそお疲れ様でしたー
私も小心者なので勧誘には向いてないですね
「何かやろうと思いますが どう?」 とか誘いますしw
あまり最初に勧誘することはないんですけどね(苦笑

こちらこそよろしくお願い致します
ただクリアしてないものとかいぱーいあるのでいけるかどうかかが…

チョコばー作戦大成功でよかったよかったです
また次の作戦をお待ちしております♪

2014/03/01 (Sat) 15:33 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: パルティータさん

こちらこそ 
チョコバー作戦大成功でよかったと思っている次第であります^^

今後もどんなお騒がせがくるか楽しみにしております
初心者を脱しきれない者ですがよければお誘いくださいましでw

2014/03/01 (Sat) 15:38 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する