交流会にいってきたのですよ

今回は先日おこなわれた

ミチザネさん主催の交流会に参加してきました
写真好きーから集まった面々の集まりでございます

途中からですけどね!

ま 今回は参加できてよかったよかったです 
なかなか時間合わないと夜長くは難しいのです

精神的に! 寝不足的に! 

いあ 次の日仕事したくなくなる!!!
 

・・・ただそれだけです リアル大事なんです お肌も大事なんです(シランガナw

63894292.jpg

で 主賓のミチザネさんを称えております

でもなぜか みんな戦闘態勢!! バトルポーズですね

でもそんななか プクエモンだけは・・・

63896344.jpg

こうなるからですはいw

プクエモン助けてーぇ

新郎服を脱いでみると どっかでみたかんじの茶番にw

みちのび「ぼく結婚相手がほしいんだ!」

63896827.jpg

こまるプクエモン どうする プクエモン そして ジャイ○役はいないのかw

そしてそこに・・・
63897626.jpg

われらが救世主 ふぃあしずちゃん プクエモンの道具の効果で 登場

もじもじ! 半端ない!!! 
これ かわいいわ!!!


いろんなブログ内で三角関係やら友やらいろんな役をこなす 
フィアメルさんいつもご苦労さまですw
詳細は右にあるリンクから各々飛んでくださいな 
どこもお勧めでオモシロイデスヨ(宣伝

63898223.jpg

さぁ 告白タイムになるか・・・ どうか・・・

みちのび「・・・」
ふぃあしず「もじもじ どきどき・・・」


しかぁし みちのびに伸びる

63898359.jpg

好奇な目が!!

小心者のみちのびくんに勝機はアルノカ そして事態は思わぬ展開に・・・

しかし 桜の木の下で告白って某ときめくやつを思い出すw



63895180.jpg

さて いちおう次に進むまえに見ている人たちの補足のため
次の写真をつかって説明しよう

プクエモンはあの青いプクさんである
で プクエモンの左隣にいる
ハットをかぶったプクさんを踏まえておいてもらって
次の展開にいくこととしよう






63904912.jpg

でだ

この隣の相手いきなりだれだ! 
なぜいきなりみんな人間に!!
ふぃあしずちゃんの立場は!!!


人間プクエモンこぇぇ!!(小声)
プクと人間のギャップがすごすぎです いあ  まて

そこにほれたか!!

とまぁ 色々突っ込みどころ満載になるのですが展開上

戦いとは、
常に二手三手先を読んで行うものだ!


と赤い方もいっておりますし展開も二手三手・・・何手とんだこれ!

ちなみに隣のお相手がさっき申しましたプクさんでもあります少佐

まぁ みんな拍手でめでたいわと

結婚おめでとぉぉぉっぉ!

今回まぢでよくわからない展開・・・であるか

ちなみにネタ少しばかし膨らましてやってますが
今回の集まりおおむねこんな感じで遊んで交流してましたw

いあまぁ おもしろかったですはい

この後アクセもとめ
戦闘しにいくんですがそれはまた次回に
そっちはさくっと終わるのですが結構これが長くなったので
むしろこれ区切ろうよとおもわなくもないんですが 
書いてしまったものはしょうがないのデスヨw

とりたてて落ちもないのですが今回はこのへんでー

ご覧頂ありがとうございました(ー~-v

交流会の皆様方もお疲れ様でした♪
交流会その後・・・ | Home | 討伐クエにつづけー

コメント

交流会、お疲れ様でした(*´ー`*)

「もじもじ」撮影がこういう風に活用されるとは・・・w
Σ(・ω・ノ)ノ<ビックリシマシタ! ソシテサンコウニナリマスw
本当のしずかちゃんもあんな感じに真っ赤になるんですかね?

結婚祝福写真は見てるだけでもあの時の光景が・・・・・。
印象深い部分でしたw

2013/05/27 (Mon) 23:31 | フィアメル #- | URL | 編集

交流会、お疲れ様でした(^o^)

私、画面のこっちで笑死ぬかと思いましたよ( ̄▽ ̄)
いろいろとw
プクえもん、みなさんに面白がっていただけてなによりでございました。役立つ道具は出せないけどね!
また楽しい集まりがありましたらぜひよろしくお願いします(^o^)

2013/05/28 (Tue) 00:09 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集

交流会お疲れさまでしたー
なんだか若干カオスな感じでとても面白かった( ̄▽ ̄)

プクとドワーフ辺りは人間と種族のギャップが凄いですな〜w

2013/05/28 (Tue) 10:27 | ニコル #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

交流会お疲れ様でしたー♪

なんか写真みてみるとこの世界観やるしかないのかとか
結婚祝福も含めて皆さんいいキャラ多いわと
印象残りますよねとw

書いてるほうも面白かったです(苦笑

2013/05/28 (Tue) 18:52 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

交流会おつかれさまでしたー

楽しんでいただけたのであれば幸いですw

プクエえもんと結婚のあれは使えると思ってたんですが
こんな展開になるとは・・・と書いてる本人も思いましたw

裏事情としてあんまり長くなるのとあれなので
少しカットした場面もあったりねと

今回はプクえもんに始まりタマ新婦で終わるという
いいキャラしてますわ(苦笑

2013/05/28 (Tue) 19:06 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ニコルさん

交流会おつかれさまでしたー♪

楽しんで頂ければよかったよかったです
特にその場にいた人達はその場の雰囲気含めてですしねw

今回は書いてる本人もおもしろかったです
キャラが立ってるんで特に考えずいけたという(苦笑

プクとドワあたりはたしかにギャップ凄すぎですねぇ
だれかわかりませんよとw

2013/05/28 (Tue) 19:12 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する