チームに歓迎いらしゃーぃ

今回はちらっといっていた

チムイベの模様でもお送りしたいとおもいます

今回は ひろたかさん、クロボウさん、おこめくえさんの歓迎も含めた

お宅訪問&アクセげっちゅ競争ということでいってまいりました

まずは集合写真なのだよー

126068925.jpg

休養もありぃーの去っていくひともありぃーので
いろいろありましたが
結構人数も増えてきまして賑やかにやってまいりました

126069002.jpg

ヒロさん(リーダー)含め皆様ご苦労様です

シルエさん

特に何にもしてないしねぇー モウシワケナカト

チムクエとかもまったくといっていいほどやってないですしね まぁw
このユニホームまできたのは皆様のおかげでーす アリガタヤー

126069719.jpg

ちなみに 前回写真があの時点で消えるわ!といっていましたが
前にもあったとおり ご承知の通り最初のほう

写真消えてたわ!!

もうすぐこの集合写真も消えるところだった あぶあぶ

チムイベとかあると すぐ 埋まるよね ぶなさん

やはり途中で保存しながらやっていかないとだめなのかーとか

冒険日誌も最近他の人のたまにみてたりするので おもしろいしね
シルエさんもたまには書くかなーと思ってたんですが
日誌書いて写真が一日経たずに消えるのってどうなんだとか(苦笑
写真ない日誌に いいね してくださった 皆様 有難うございました♪

126069132.jpg

後ろからだと チームの紋章? 印がよくみえる
きみぃの~こころにぃ~しるしは~あるかぁ~♪ ←これがわかれば…w

126068338.jpg

そして集合写真を…なんだこの違和感は…

なんだと やつが 彼奴が…

126076636.jpg

キター!!!

126070949.jpg

変態紳士様のご登場です

126071415.jpg

やーっておしまぃ!!

126079843.jpg

家の中でも

126079757.jpg

たたずむ変態紳士…

126078454.jpg

家の中でまったりと

126080514.jpg

過ごした後は再び 家の前で

126084201.jpg

いまはやりのユニホームで

126085286.jpg

集合写真の

126085632.jpg

撮影なのである

126086697.jpg

そして
腕組んでる貫禄のある店長やら緑まりも副店長やらのご命令により班分けをして

アクセげっちゅの第二段に進むわけである 

ちょっと長くなりそうなので 次回につづきまーす

なので今回はこれまでとなりまーす
中の人のコーナーは次回にで

ご覧頂ありがとうございましたー
一回こっちで書いてたんですが

長くなってしまったのでまぁ 続き残ってしまったので

126080151.jpg

家の真ん中にたたずむ 例の人をお楽しみくださいでw
あ、ありえない展開が… | Home | 吹き抜けはみせかけかー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する