吹き抜けはみせかけかー

今回は バレンタインイベントで

やっとこさー 手に入れた 3回貢げば手に入るぅぅぅ

127596671.jpg

未 亡 人  が我が家にぃ

魔物使いクエで
このクラハ未亡人と婆さんの餌やり そして クラハ宅の雰囲気といい

これは選ぶしかない!

ま 魔物クエ全然やってないので今後の展開しりませんけどねw

あとね 新大陸いってないので キャラわからんわ! と

ちなみにバレンタインクエの内容は他のブログでお楽しみくださいませで
特にこのブログでは何もありません(ニヤリ

で みていただけるとわかると思うのですが

127596637.jpg

台座でけぇぇぇ!!!

127596697.jpg

おもてなしコーナーに立たせてみれば
足の位置が机の上という
まぁ 配置を少し考えねばなるまい ということで
とりあえず今は配置してありません あしからずw

3回目のチョコぉが手に入らずあまりやる時間もないので時間かかったのだよ

期間限定だし さくっとおわらせる仕様がほしんだぁぁー!

で 今回は この台座でけぇぇ! 
      ほしいチョコがでねぇぇ! 
      台所にあわねぇぇ!!

という話題で数人のフレさんとフレチャをしていて
時間が来たのでお疲れ挨拶を送って落ちようかなと思っていたところ

カゼノネ爺様から

カ「像置いてないのー?」

というフレチャがきたのでせっかくなので
未亡人を設置したところをみてもらおうと
自宅に飛んでみてもらったのですが

127597279.jpg

やはり この台座でかいよねー デスヨネ

そしてここで終わる予定が…
爺様のある行動のおかげで思いも寄らない展開に進んでいくのである

ちなみに写真なんですが 
カゼノネ爺様とリアルタイムで茶飲み話してたときのは都合により…
前のチムイベの写真がまだ保存していなくてここで写真撮ると消える!
という危機感から今回撮ってないのでこれ後日撮ったやつです
こういう風に展開するとはシルエさんも中の人もわからなかったので
なので登場人物シルエさんと未亡人しかいませんw

いろいろと ヘタレでスミマセン!!w  爺様スマソ

というわけで 次の展開へ たたみます
そして お約束といいますか

カゼノネ爺様が 
家の中でルラ石つかって天井に頭ぶつけたときにふとおもってしまったのですよ

ここスモタワ二階建て吹き抜けもある

127596800.jpg

ここらへんから石つかって飛べば

127596744.jpg

ここの隙間から

127596901.jpg

この天井まで届くんじゃないか!

127596843.jpg

そしてその様子をこの

二階から写真に撮ってみようじゃないか!

と思いつき いざ 検証開始ぃ

ひとりが階段で石つかい もうひとりがここで待機

あわよくば写真に写すのだじぇぇと思っていたところ

127596977.jpg

こう したの階段から 天井まで 飛んでくると思いきや

127597042a.jpg

この辺にね 細長い何かが 一瞬現れて 終わるという…

上までこんのかい!

そして そんな一瞬の何かなんて

撮れるか!!

ふたりで交互に試してみたんですが

これ撮れたら 奇跡の一枚だよね とかw

127597100.jpg

あんな一瞬でどうせいというんですかねほんとに
あなたも そう思いますよね ねぇ
え? こんな検証思いつくほうも思いつくほう
たしかにおっしゃる通りで
でも思いついてしまったものでやるしかなかったのですよ えぇ
だって気になるじゃありませんか


カゼノネ爺様 思いつきの検証お付き合い感謝でした
大変たのしゅうございました

あと

127597329.jpg

未亡人をどうするか悩むところであります 
台座をどうにか隠して上手い具合に置きたいのですがね



最後に中の人からー
まぁ すんなり落ちるつもりがこんな展開になるとは読める…わけないよねとw
思いつきって怖いわぁとか
そしてそんな思いつきにのってくれましたカゼノネ爺様ありがとうございました
面白かったです たぶんあそこで石使ってなかったらこういう展開には…と
わからんものです(苦笑

でわ今回はこれまでとなりますー
ご覧頂ありがとうございまするぅぅ^~^/
チームに歓迎いらしゃーぃ | Home | いざ迷宮へ…

コメント

No title

クラハさんいいですよね!うちにも置いてあります。現在4体目で期間終了時には8体になる予定なので、興味あったら見てみてくださいw

2014/02/07 (Fri) 15:22 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

いいですよねぇ クラハさん
どんだけとるんですかとw
是非お邪魔したいと思いますw

2014/02/08 (Sat) 16:32 | シルエ #- | URL | 編集
No title

爺です。( *´ω`)
そういえば落ちる直前だったんだっけースマヌ。;

自宅ルーラは…
見えてるんだからいつか取れるよ!
でもきっとPC版の方が良い、60フレームの方が確立が…
とかしょうもない事考えてるから私もストーリーすすまんのだ。w

2014/02/10 (Mon) 16:35 | カゼノネ #- | URL | 編集
Re: 爺様

いえいえー 
多少の余裕はもってやってるので問題ないんよとw

自宅ルーラ
PCのスクショのが確立高いか…と思いつつ
やはりカメラで撮りたいよねぇとも思いつつ
まぁ うちのパソはもう買い替え時なのでドラクエは無理なのですがと(苦笑

しょうもない事考えるのは楽しくてやめられませんな(ホッホッホw

2014/02/12 (Wed) 18:18 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する