いざ迷宮へ…

さて今回は

ミネアを探せぇぇ!

トイウワケデ チムメンで迷宮にコモリマシタ

ついでに チョコボチケッツ消費もかねて

マンドラゴラーデスヨ

えぇ 未だミネアは一回もあったことないですがね

そんなわけでぇぇぇ

125302086.jpg

マンドラゴラー!!

どうみても アトラ…ス…

あんかの付録のカード郵便ポストにほかったままなので
ついでにやってみました

コインボスもあまりやらないので宝のもちぐされだ

使うのは 今しかない 他力が使える今しか…

シルエさん 強くないデスシネ というわけで まぁ 普通に撃破ぁ

そして本題にと 今度こそ

125316289.jpg

マンドラゴラーループ

125311987.jpg

こんな状態でも写真は撮ります 撮るのですw

そして今回 写真を撮っていたところ

125316669.jpg

このサングラスレンのまぐさんから 

オオカミアタックぅぅの提供が!

ちなみに左端のかぶさん パンチラデスナ それをみつめる眼帯の…ry

それはさておき提供がきたら撮るしかない!

125316948.jpg

オオカミ撮影開始ぃぃ

125317169.jpg

結構動いてるのって

125317300.jpg

難しいんですよね

いちおう僧侶ですし レンじゃぃ いるとしても

125326430.jpg

避けられない

125321012.jpg

運命なのである

125320635.jpg

まぐさんのこの姿 なかなか見れないと思うので貴重なのである

決定的瞬間キタコレ!

バレンタインコスなのがまたなんとも…

いあ 写真撮るのより

回復しろよ!

というのはもう野暮なことなのである

125321506.jpg

あえてのオオカミアタックと

125321748.jpg

それを撮るのにがんばっている回復役

ブーメランと回復が滞っております しかし さすがチムメン

文句ひとつでねぇ!

125322104.jpg

どんどん撮るよ

125322332.jpg

水柱も ちゅどどーん

シルエさんやってるように みえまいか! と

125323441.jpg

おおかみぃーっと

125325463.jpg

整列ぅーっと

125326779.jpg

ふたたび おおかみぃーっと

そして本日の一枚

125327008.jpg

アオォーン!!

ベホマラの光とあんか上手い具合にとかね

なんといいますか

戦闘しながらいい場所どこかなと動きながら写真撮りながら上手くなんて

むじゅいわ!っと

まぐさんアップで撮りたかったんですが
戦闘しながらの位置取りが上手くいきませんでした

いちおう 回復役ダシネ

まぁ これで 今回は満足しました サングラ おおかみぃぃ乙

というわけで趣向をかえて

125345304.jpg

サングラポルカ

125327487.jpg

ポルポル

125342561.jpg

そして舞う

125332744.jpg

ポルポル

125339295.jpg

そしてカメラ目線

125336941.jpg

ポルポル

125322536.jpg

マンドラゴラもすべって遊ぶよ

125349859.jpg

ポルカァ!!

どんだけグラサンのポルカ注目してるん!

この さりげない 写真撮影場面提供 ぐっどです!

そして

125390045.jpg

物語は

125355247.jpg

急展開を

125376977.jpg

みせることに…

125397187.jpg

ここでたたみます あと少しなんですけどね(苦笑

さて 皆様方 ここで 
今回の 最初の言葉を覚えているであろうか

今回の目的は 

そう ミネアを探せぇぇ なのである

だがここで ミネアでなく

125421272.jpg

トルネコおやじがきたこれ

125420440.jpg

ま、まぁ これでトルおじクエも終われるし いいよね ミネァァァァ(シクシク

そして再びまわるよ

125424215.jpg

どんどこどん

125424392.jpg

ちなみに 途中から職かえてたりしますので

125424536.jpg

格好と武器はチェンジィィ しております

125428283.jpg

同じだとあきるんよ(タブン

125428984.jpg

弓はいぃ

125434211.jpg

ペンギンも

125434797.jpg

とんでます! とんでます!

125437433.jpg

さいきん けつ 写りがいいんです!w

そして最後は

125439503.jpg

ポルカァ!

ふっふっふ 決まったアルナ!

今回のメンバーは

125421272.jpg

左から アメモンさん かぶぱんこさん トルおじ
    まぐさん シルエさん です

おつかれさまでしたー♪


最後に中の人からですー
これだけ迷宮巡りすることはほとんどといいますか
めったにないんですがね
長時間ご苦労様でした
時間長いと写真もたまるたまると
だいたい固まってたような気がしないでもない
ほとんどオオカミ追ってましたしね今回w
ミネアにはあえませんでしたが楽しかったであります
気兼ねなくグダグダでやれるのは
チムメンの皆様方のおかげであります 感謝感謝ぁ~♪

といったところで今回はこれまでとなりますー
ご覧頂ありがとうございました~^~^ノ

しかし ミネアでないなぁ…



吹き抜けはみせかけかー | Home | シルエ邸 和風第二段

コメント

No title

グラサンポルカいいですね!オオカミと水柱もよく撮れてますねw
シルエさんが写真に夢中なのはもはやチームの暗黙の了解かとw
ミネア出る人は何回も出てるんですけどね・・・・
(まぐさんとかまぐさんとか)w

2014/02/05 (Wed) 18:47 | ヒロ #- | URL | 編集

サングラポルカに吹いた(*´-`)
ミネアさん、最近よくでるみたいなので
諦めないで探すヨロシよ。

写真の量(笑)

2014/02/06 (Thu) 12:07 | めぐりん #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

グラサンポルカいいですねぇ(自分でもいってみたw
写真機能は楽しめますね そこがドラクエのいい所だとか
スクリーンショットだと味気ないしねと(苦笑
(まぐさんはいろいろすごいすごいすごいデスヨネ)w

2014/02/06 (Thu) 19:46 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: めぐりんさん

サングラポルカ イイデスヨネw
まぁ 楽しめればミネアさんはどうとでも…
そのうちあえるでしょうw

ちなみに写真の量結構数えると枚数あるんねと
でもねこれでこのときの写真の全部ではないのだよ(フッフッフ

2014/02/06 (Thu) 19:52 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する