茶飲み話もするもんですよ

今回はー

カゼノネ爺様が自宅のスラチャに出口どこっ?

というコメントを頂いたので

これは訪ね返しにいかねばならない!!

といってみたところ

125152044.jpg

こんな感じに…

丁度休炬燵戦艦 スゲェ アテジダw

丁度ゆっくり休める 炬燵戦艦……わかるかぼけーw

このまま動けたら面白いのになーとか

125150398.jpg

最初 密かに 訪ねる予定だったんですが

丁度水やっていたら 石で飛んでたので 
家の角にかくれてこれは気づかれまい と思っていたら

ばっちり気づかれてましたよ アーハッハ

125152855.jpg

そして茶飲み話をまったりしていたところ

125154728.jpg

何か気になることが

125155495.jpg

気、気になることが…

125155589.jpg

ま、まさか!!

125155118.jpg

足で ゲシゲシ ドンドン やって 突き破ってたことが

ば、ばれたらしい…

物は不条理に当たらずに大事にシマショウネw
コントローラー投げて壊した人からの注意です(説得力皆無

特に関係はないんですが 我が家について そのうちのせる予定なんですが

たいていの人が 出口どこ!! と

配置した人としては意図があるんですが

意図がわからなーい! だそうで 

まぁ 詳しくは 中プクさんにまかせるといいつつなかなかやれないんですがねw


そして 茶飲み話がひと段落して迷宮でもいこうかという話になったので

いざ迷宮へー たたんでみます




人員確保という拉致を行い

125177687.jpg

特に

125178091.jpg

毎回やることは

125179372.jpg

あまりかわりません

扇いいよね 扇と

125180379.jpg

棍もありーので すべっても 転んでくれるので いい観客(敵)です!w

125182763.jpg

この軍配みたいな武器もいいよねぇと 歴史好きとしては なんともいえません

今回のボスはー

125184394.jpg

…名前忘れた 覚える気も特にないのがだめだめですねと

125185234.jpg

なんとかリザート? まぁ いいかw

125186333.jpg

そんな訳で 戦闘開始ぃぃ

迫り来る巨体 この制服に惹かれているのか!

しかし ウェの水色の体に この制服は いまひとつな感が(個人的意見w

125187559.jpg

そして けつぅ!

125187594.jpg

けっつぅ! なぜか けつ押しなのである 

写真にうつってしまったものはしょうがないのであるw

けつしか写真がなく 見た目に反してさくっと 終了~

次のマンドラゴーラに

125190141.jpg

入る前に

125190529.jpg

仲良しっぽさをかもしだしながら写真を

125194846.jpg

じゃれあう戦闘 でも 強だと 結構つおい!

125198309.jpg

そして じゃれあった後 疲れた体に この仕打ちを!

いあ 踏んでるんだけどね 
腰の張りをね とってるんだよ(タノシイカラジャナインダヨw


今回のメンバーは

125191038.jpg

左から ハオンさん    カゼノネ爺様 マンドラゴーラしろっ
    パルティータさん シルエさん  です

ありがとうございましたー


最後に中の人からー
茶飲み話いいですよねぇと
お互いの自宅でゆっくりとか いぃ!とw 
自宅特有の宴会できるしぐさとか何かできると面白いんですがねぇと
たまにはゆっくりと自宅や井戸端会議もいいと思うのですよ
シルエさんに言わせると“冒険もしてください”といわれそうですがねw

でわでは 今回はこれにてー
ご覧頂ありがとうございましたー^~^のし
シルエ邸 和風第二段 | Home | ゴーレムさんたちよ何処へ行く

コメント

No title

迷宮のボスはなんとかリザードではなくギーグハンマーですw

2014/02/03 (Mon) 12:09 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

ほほぉ まったくあってませんね(アーハッハハハ

覚える気がまったくないということが…w


2014/02/03 (Mon) 15:42 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する