ゴーレムさんたちよ何処へ行く

今回は

フレさんに

「グダグダ戦闘前提の気楽にまったり強ボス練習」

やらまいか? というわけでいってきました

強ボスですよ!

ちなみに 今回パーティ組むのは皆さん

初ナンデスヨ!!

そんなわけで まず どのボス行くとか職どうのこうとか以前に

124452713.jpg

どれに着替えるかの密談が始まる 

その結果ぁ

124452950.jpg

ゴッゴッゴッ ゴーレム キタコレ

とりあえずかかげとけば 団結力も上がるに違いない(短絡的考えw

シルエさんも含め強ボス初心者が半数を超えるこのパーティ
半数っていってもふたりやんという野暮なことは置いておいて

124453434.jpg

いざこれから 出陣という シュールだ!!

まずは 初心者にぴったりという シルエさんも前に連れて行ってもらったぁ

124455997.jpg

これですよ

124458882.jpg

ちっちゃい ゴーレム 対 ベロ 

124458630.jpg

舐めても砂の味しかシマセンヨ

124457880.jpg

きぐるみに 火だと
…これなら燃えないだろうし冬はぬくぬくでいいのかと思いつつ

さくっと終了ぉ~

ベロなぞもう敵ではないわー!

…いあ いいすぎました 皆様のおかげです はい

特にこれといって何もやってませんゆえ(苦笑

124460953.jpg

そして次に向かう前に 作戦会議を…

124461148.jpg

「えっ なに この ゴーレム!」

「あんたもゴーレムやん!!」

「ソウダッタノカ!!!」



さて茶番はさておき…いろいろと全部茶番じゃまいかというのもさておきw

次の舞台へ進むのである

124462792.jpg

お次はここなのである

事前に

どや顔しながらトゲとばしてくるから

という注意事項を聞いていざ開始なのである

124464631.jpg

どやっ!(カメラ目線w

124464046.jpg

どやっっ!

124463802.jpg

どやっっ けつ!

苦情がでそうなので

124463956.jpg

顔をうつしてあげよう しょうがないなーもう

といいつつ これもそれほど苦労せずに 終了ぉー

えー 普通ならオーブがどうだと書くのでしょうが
宝箱開けてがっくりシーンとか

ここでは 特にそういったシーンは書いてる人の気分次第で決まるので

今回は特にありません あしからずwテニイレテハイマスケドネw

124466699.jpg

メインは私達よ! おーっほっほっほっほ

えー 今回のメンバーなんですが ゴーレムなので誰が誰やら
だいたい装備武器で推測できるんでしょうがわかりにくいので順不同で紹介をとw

みぃゴーレム さりーゴーレム ガショウゴーレム シルエゴーレム

の皆様方です ありがとうございました~


しかし 以前めっさ強いイメージしかなかったんですが
レベルも上がってることもありー 慣れている人もいるのありーで
結構楽に倒せるんですねぇと(苦笑


そして戦闘終わり

124470908.jpg

「マスター ビールまだぁ?」

「このコップの汚れがとれなくてねぇ」 ゴシゴシ サラサラ

「そら マスターの砂がこぼれとるんよ」

「なんだ…と…永遠によごれとれんじゃないかー」

ゴーレムはマスターには向かないらしいw

と遊びながら夜は更けていくのであった



最後に中の人からー
強ボスお誘いありがとうございましたー
こういう雰囲気でやるのは楽しかったです
ちゃんとレンタル衣装券用意してくださる心配りもなんともいえません(苦笑
やはり雰囲気とノリは大事なのですよ

といったところで今回はこれまでとなりまーす
ご覧頂ありがとうございましたー♪

茶飲み話もするもんですよ | Home | ピンクなアイツといく旅(完結編w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する