討伐クエにつづけー

次回に続くといいつつ
すぐ次回がきたわなんですが 今回もいってみよー

前回あれから討伐クエでもいきませんかー?というわけで

63483558.jpg

いってきましたこのメンバーで

左から だいふくさん ライスごはんさん うらんさん シルエさん です

ちなみに ライスごはんさんは

61176547.jpg

ここで出会った人のひとりだったりしますw

出会いはひょんな所にアルノヨ!と

なかなか絡めなかったので今回よかったよかったです

しかぁも 今回の シルエさんの誘い方が

シ「暇あったら討伐クエあんかやるらしいのでどう?」

とかいう誘い方だったり 
討伐クエ終わってたのに快く付き合ってくださって感謝のしようもございません

あとで

さすが!てきとーな誘い方ですね!!

とつっこまれましたがこのブログのタイトルからもわかるとおり
誘い方は結構てけとー多いです! 
よくわからない感じでも加わってくれる皆様方

いつもありがとぉぉー
ーo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデス!!


63535690.jpg

で 話して討伐クエを受けようとしたのですが
シルエさんの名声たりないのか
ほとんど討伐やってなかったのがいけないのか
非協力的なのが感にさわったのか

他のお二人はマッドルーパー討伐がでるのですがシルエさんだけ

でないじゃまいかぁ!!!

まぁ 特に気にしないので別にいいのですが
とりあえず写真の討伐受付のエルフくんに詰め寄る面々

・・・映像上写真に載せられないことがいろいろと コワヤコワヤw

ぶっちゃけ写真撮り忘れたw まぁ ここの写真もじつわ後で撮った驚愕の事実が!

63471008.jpg

というわけで さくっと 終わった ウーパールーパーマッドルーパー討伐

でこの後シルエさんが討伐クエを受けれそうなのを受けてから砂漠へー

・・・いく前に シルエさんがクエをちょうど受けているときに
ライスごはんさんとだいふくさんの

即興のネタが!!

ごはんというわけでドラゴンボールからんでましたが
ま ここも写真ないので皆さんのご想像におまかせナノヨ!w
 (∠T▽T)ノ彡☆ゴハンクーン ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

63481016.jpg

で一路砂漠へ 
ドルボード 砂にもまけず 熱にもまけず ましてや ジャンプもできる 
いーい乗り物です

ひゃっはー!! ぶいぶいいわせちゃるぜー

といった感じでキュィンキュィンしながら討伐そってちのけ討伐をやってきました

ちなみに上の写真
・・・シルエさん少し動かなかったのは写真&キーをうってたからなのよ

けっして寝落ちではアリマセン

実際中の人は寝落ちする前に寝る人なので・・・タブソ(苦笑

63483264.jpg

さっくと討伐終了ぉーで ポーズ!

63484582.jpg

そして時刻はもう夜中近くもあり砂まみれでも寝れる状態に
そこにしのびよるモンスターの影・・・あれが今回の討伐目標だた

ちょうどいい感じでうってますねぇとw

63485330.jpg

あと しゅっぱつしんこー きゅうりのおしんこー みたいな
(こんなような感じだったと思いますがうろおぼえ

こんな感じでモンスター討伐以外・・・いあこっちむしろメイン?で楽しむ面々w
といったところで一日が終わりましたとさ♪

まぁ 久々にいろいろあった一日でしたと

今回もご覧頂ありがとうございましたー
次回をおたのしみぃ~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
交流会にいってきたのですよ | Home | シルエさん流行にのる

コメント

チャットルーム誘ってくれてありがとーw
終わってるのにつきあってくれたライスごはんさんもありがとーw
てけとーなノリで遊ぶの楽しいですねw
またよろしく(^o^)/

2013/05/31 (Fri) 07:22 | うらん #- | URL | 編集
Re: うらんさん

気楽にてけとーが一番なのですよw

チャットルームは未だにどう使おうか悩みちう(苦笑
対話のがやりやすい面もあるし
初対面ばっかだと会話が流れるのか?とか
無言のルームはコワヤコワヤナノデスw

こちらこそ今後とも(ネタ提供も含めw)よろしーくです^~^ノ

2013/05/31 (Fri) 10:55 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する