猫と開放とこの世界について

さて今回もといいますか

121797631.jpg

安定の自宅からですw

今回はフレさんの かなはさんがお休みされるということで

いろいろと雑談をしておりました

121788299.jpg

今お休みされているチムメンのメリエルさんと同じく

おされさーん!! (おしゃれさん)

なので ドレアプとかハウジングとかなかなかのものです サスガデス!!

121797708.jpg

残念ではありますが リアル大事ですし 
冷たいようですが 本人が決めたことには私からは特に何もいうことはありません
お休みする人はみんなそれぞれ悩んで決めたことですしね

まぁ 戻ってきたら また 遊びましょうやー! ぐらいですかね

私のゲームについての考え方は 
他のゲームもやりたいですし 
やる気のあるときもあるしないときもあるしと
途中で止まってるのがいくつあるんだとか
購入してやってさえないものも…ねぇ
ま オンについては
語ってみたコーナーで中プクさんも少し言ってますけどね(苦笑

やりたいときにやればいいんじゃまいかと!
やってる本人が楽しめればいいじゃまいかと!!
やりたくてもやれない人もいるそうですが!!(コレハ ナントモイエマセン

こういう考え方と遊び方は自分でも少数派なのかなぁと思いますので
あまり参考にしないようにねw

と少し意見をいってみたところで


前回にひきつづき 猫とのじゃれあいが…

121800629.jpg

ワタシハオイシクナイデスヨ ガジガジ

121800401.jpg

いけないねこちゃんだ! コレデモクラエ

121802708.jpg

なんだと 飼い主とのじゃれあいが…

121805611.jpg

その格好だ…と…

頭かじり虫ぃーも しょうがないというのか…

そいあ おしりかじりむしって懐かしいよねと…今関係ないわ!

いろいろじゃれあった結果

121800899.jpg

ねこにゃ- だいまんぞーく!!

121800966.jpg

こんなになかよくなりましたー!!

とまぁ 毎度のことながら 
このままこのネタで終わるのかと危惧していたところ(こんなんばっかデスネw

前回ねことひげとぼけとつっこみとついでに石つぶて満載だーで

レベルが75になってしまったのですよ

なので 開放クエを手伝ってもらうことにしました

そして たたみます (ニャンニャン

というわけで

121818212.jpeg

こんな頭になってしまった(罰ゲームみたいのらしいよ奥さんw

ピンクボンボンアフォロォーの うちのチームリーダーの 

ヘロさん(ヒロさん)と 特に罰ゲームの被害はなかった アメさんを加え

121822007.jpeg

受けてきました レベル80開放クエー

気になったのがこの

121822895.jpeg

ベッドなんでねられないんだぁぁー!!!

となりのベッドはねころべれるというのに…

はっ! もしや!!

121823103.jpeg

この鎧っ子が普段寝ているので

他人は ねさせませんよ!!

なのか これは私のベッドよ! 不潔よ触らないで!! か

フレにならないと使えない仕様ナノカ!!

しょうがないここは認められるために

121838831.jpeg

ピンボンヘロさんとの漫才で交流を!

それを生温かく見守る面々

そして その腕の結果…日誌でもかいたように
観客からの

121838280.jpeg

ツッコミがぁ!!

ピンクボンボンなのでしょうがないのである 
何か刺したくなるのはしょうがないのである

ミッション失敗なのである 

我々があのベッドを使える日はいつかくるのであろうか…
仮面のしたの素顔がみれる日はいつかくるのであろうか…

それはだれにもわからない

ちなみにクエは

121825284.jpeg

こんなのと

121829558.jpeg

こんなの倒して

121830253.jpeg

なんか光って

121823678.jpeg

無事に終わりました

なんか やりおえてたそがれる面々みたいないい写真だ! 

と思うのは私だけであろうか 

121836888.jpeg

そしてみなで達成感のある かかげるの写真を…

121837124.jpeg

この角度なら鎧っ子との雰囲気もいい感じだ!!

あとは いま はやりであろう

121837408.jpeg

これが今はずせないのだろうか こうきたら

121837861.jpeg

こうするしかないだろうと 今しかできない貴重な写真なのである

121839867.jpeg

ヘロさんこれからまだ何かあるということでここで退場

今回のネタの持ち主がぁぁぁー ショウガナイノデアルw

その後アメさん家に移動しまして

121842163.jpeg

このドーナツこうすわれるんねぇと

しかし 向き合うと 近いわ! とか

121845573.jpeg

このカウンターの配置はなかなかとか

マスター ビールまだぁぁ!!

121846422.jpeg

やはり炬燵はいぃ!!! 

うちにも是非ほしいものであるのだが いろいろたりないのであるw

そしてここでもいろいろ雑談した後に

かなはさんサブで はごろも上をつくってもらってしまいました

ありがとうございましたー♪

シルエさんはあまり装備品つくってもらうことないのでね 
自分が職人全然やらないのでどうしても何か悪い気がといいますか
お金絡むものは頼むの苦手なんですよね
ま だからコインボスとかも乗り気になれない理由なんですけどね(苦笑

発売組なのに20万ぐらいしかたまらない身分としては
装備品も3万ぐらいの買ったのがいままでで最高というw
コインとかお金がめっさ貴重すぎるので恐れ多い…

そんな人もいるんよ この世界にはと(フッフッフ

121859554.jpeg

こういう場面あまりみることないので

121859696.jpeg

激写!

121859755.jpeg

仕事に打ち込んでいる姿はなんとやら…ふ、ふつくしぃ

121860057.jpeg

ふむふむ

121860519.jpeg

これはこれは

121860651.jpeg

こんなことしてたら 丁度終わって この場面

ばっちりみられましたよ テヘッ

そして この下にひいてある模様のラグも頂いてしまって

めっさうれしいです!!

むしろ服よりこちらのほうがめっさうれしかったのは内緒だ!w

次回リニューアルしたときのシルエ宅か
中プクさんの自宅にありがたーく使わさせてもらいます アリガタヤー

121836888.jpeg

そして 今回のメンバーは 左から

ヘロさん(ヒロさん) アメモンさん 鎧っ子 かなはさん シルエさん

です おつかれさまでしたー♪


最後に中のひとからー
お休みするまえに かなはさんと お話できてよかったです
また気まぐれにでもw戻ってきたときはよろしくおねがいしまーす
出会いもあり別れもありまた再びの出会いもあり
ここにもリアルとは違う人とのひとつの世界がありますし
そこがオンの面白いところでもあると思いますがどうでしょうかと
いろいろとありますが
結局フレさん&チムメンのおかげで楽しくすごしているんよ
ということは忘れてはいけないのであると思いますまぢで

で いきなり関係ない話題なのですが
シルエ邸内部は中プクさんの紹介の後に…と思ってたんですが 
そんな大層なもんでもないしまぁいいかとw
そのうち中プクさんの説明つきで紹介してくれると思いますので
こちらも楽しみにぃ…だれかしてるんだろうかw

でわでは今回はこれまでとなりますー
ご覧頂ありがとうございました~
彼の娘の現実と夢想(神話クエやっとこさ再始動 | Home | ねことひげとボケとツッコミあんか満載だー

コメント

No title

いやぁ、あの時の写真がこうやって衆人の元にさらされましたかw私は自分で写真を残してなかったので撮ってもらったことは逆によかったのかなw
かなはさんお休みでしたか・・・まあチームのお休みしてる人同様に帰って来ることを信じて気長に待ちましょうか。

2014/01/24 (Fri) 01:05 | ヒロ #- | URL | 編集

最後にグダグダプレイにお付き合いいただいてありがとうございました(*^o^*)

あぶらあげが頭を齧ってしまい申し訳ありません、お魚が好物でして>_<!

2014/01/24 (Fri) 21:19 | かなは #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

まだ多少残ってるのでまだ登場すると思われます(苦笑

まぁ お休みする理由もいろいろあると思いますし
また逢えるといいですねぇと 
出会いもあるし別れもあるのがオンの醍醐味だーとか(フッ

2014/01/27 (Mon) 14:12 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: かなはさん

いえいえ 
こちらこそいつも…最後までグダグダプレイでスミマセンホントニ(苦笑
飼い主も体をはるぐらいの お魚好物とはなかなかいい教育をと…w

まぁ このブログは書いてる本人が飽きるまでは続くと思われますので
よければ 今後ともきのこ好きブログ共々お楽しみくださいませでw

2014/01/27 (Mon) 14:17 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する