ねことひげとボケとツッコミあんか満載だー

今回は

121147947.jpg

めぐりんさんと猫伯爵様と
定番となるうちでのまったりの様子からお送りしたいと思います

前回のネタとなった 
サンホラーのチャットでめぐりんさんと盛り上がっていたところに

猫伯爵様(ディアーホさん)が合流して

このディアーホという名前が聞いたことあるんだけど
と思いつつずっと思い出せなかったのですが
今回終わった後にたぶんこれからだろうというのを思い出したという

ヨクアリマスヨネ!!

121149488.jpg

武道家コンビぃ うちらはやるぜー!

121149509.jpg

え、ザ、ザオだと… ちぬ運命なのかー!

といろいろ遊んでいたところ(冒険しろよ!

このまま 何やろうか?といいつつ 進展なしで終わるか!と
まさか今回もこんなネタだけで終わるのかと危機を感じていたところ

めぐりんさんの一言が

め「猫伯爵様のねこひげがたりないんじゃない?+2だし」

それだ!!

そんなわけで今回は ネコヒゲ ゲッチュの迷宮へと突入するのである

ちなみにシルエさんはこれやってないので初見だったりするのである

いまさら 初見かよ!!

といわれるかもしれないのであるが

ヨクアリマスヨネ! たぶん きっと ワタシダケジャナイハズダw

そんなわけで

121161963.jpg

この難解なミッションについてこれるであろう

リッカさんを加え今回のミッションは始まったのである

いきなりコイン投入で

こんなんでましたけんどぉ!

121162235.jpg

ちゃんと 望遠鏡でみておきました! 抜かりはないのだよ フッフッフw

仕事をしてないんじゃない 
      やることがないんだー
  ダメダメデスナw

121163295.jpg

そして猫を囲む我々 さて まずは

121163341.jpg

どこまでお近づきになれるのか

121163511.jpg

そして あのしっぽに当たり判定はあるのか…

121163669.jpg

じりじり背後からつめよる面々

121163913.jpg

さぁ どうだ いけるのか…といってたら

121164149.jpg

銭湯かいしぃぃぃ

少し前回のネタも混ぜ込んでみましたw

さてここから本番が始まる…といった所でたたんでみます
ここからはいよいよ 壮絶な戦いがー

121164065.jpg

ボケ!

121164295.jpg

ボケボケ!

121164481.jpg

ボケボケ ツッコミ!

121164669.jpg

ついでに猫みゃーも ツッコミ!!

121164996.jpg

ボケとツッコミの応酬は続く…

121165082.jpg

猫となかよくなりすぎて テンション上がる 

さすが猫伯爵様だけのことはあるw

121165258.jpg

テンション上がる 重なり合う 猫まみれの ここは 癒しの世界か!!w

121165973.jpg

そんな中写真で気づいている方もいると思うが

121166561.jpg

ヒ、ヒゲぇぇ!!!

121166622.jpg

今回ヒゲもおしなのである!

あとのふたりも ねこひげ ですしね

ちなみにヒゲダンスレンジャィの写真…私も撮れませんでしたw

121167587.jpg

そんなこんなで猫にまみれて遊んだ後 

無事ネコヒゲ ゲッチュの旅が幕を…

続ける(ポチッ

まだ続くようです…

121169942.jpg

戯れは続くよ
この戯れという字みてふと思う 
戯言は続くよ…

戯言使いといえば いーちゃん か 
そして このネタにだれか反応できるのかと思いつつ

121170039.jpg

ヒゲうさテンションアップ!!

121170159.jpg

もうひとりのヒゲもテンションアップ!!!

121170448.jpg

あんかよくわらかんが光って猫達もテンションア…ップ?

121170560.jpg

猫にゃん よろこびまくってますの図w

121171157.jpg

安定の猫伯爵様テンションアップだにゃー

かわいがり方が違う!!w

121171228.jpg

しかし 少し冷静に考えると

121171360.jpg

今回

121172019.jpg

写真を

121172307.jpg

撮りまくってるなーと

そしてふたつめ ゲッチュしたあと

続ける!!(ポ、ポチッ

まだだ まだおわらんよ! 猫カフェもびっくりだ!!

ちなみに幕間(猫はいる前に

121168624.jpg

ご好意により

121175205.jpg

経験値うまー

しかし シルエさん 途中で

レベル75カンストぉー シクシクシクシクシク

開放やってないわー といいますか 75まであがるとは思ってませんでした

まぁ とくにこれといっていいんですがw

121176502.jpg

気を取り直して テンションアーップ!!

121177239.jpg

たらいたらい ねこねこ ぼけぼけ つっこみつっこみ たまに ハリセン

…そして中の皆様たちもついでに よくわからん感じのテンションアップぅ に

なんという世界観!! ニャニャニャニャオーン

ちなみに ハリセン写真とれるかぁぁぁ!!! ムジュイ

121176833.jpg

いいかげん写真のせていても飽きてくると思うので

121176632.jpg

この辺にしておこうと思う 最後に

テンションアップで石つぶて投げて何ダメージでるのかという遊びで
猫とじゃれていた人がいたことも報告しておいて今回は終わるとしよう
そこいらへん写真上手くとれなかったのでね
着替えるのに夢中でしたとでもいっておこうか(スミマセン

121162046.jpg

今回のメンバーは

左から 

猫伯爵様(ディアーホさん) シルエさん リッカさん めぐりんさん である

お疲れ様でしたー♪

しかし 同じような写真ばっかりなのだがよかったのかにゃぁ
と思う今日この時であるにゃんぷぅw


最後に中のひとからー
いあー なんといいますか 
3周で1時間ぐらいたってたみたいで時間を感じさせないぐらい面白かったです
今回いろいろと満載でした
皆様方お付き合いありがとぉーなのです

ちなみに紋章 戦旗はみたんですが 
断章はまだみてなかったりね
まぁ 確認してないのですがたぶん名前これからかなーとか
今度猫伯爵様にきいてみよーっとと思いつつのせてよかったかも聞いておこうw

といったところで今回はこれで終わりですにゃー
ご覧頂ありがとうですにゃーん♪
猫と開放とこの世界について | Home | とりあえずといったら迷宮ですよね

コメント

感染症が意外と治らずなかなか絡みにいけない(;_;)

また、こーゆー遊び方したいねー(笑)

2014/01/27 (Mon) 22:47 | めぐりん #- | URL | 編集
Re: めぐりんさん

しぶといのですよと
ゆっくりして直ってから絡みにきてくださいw

真面目にあまりやることがないというこのていたらく
いけないところ多い(苦笑

2014/02/02 (Sun) 10:11 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する