とりあえずといったら迷宮ですよね

つづきましてー

軽く誘うのに大人気?wの迷宮です

120405325.jpg

飛び道具かっこぃぃーよね

120405570.jpg

この そり具合もなかなか 吉本にもイケルであろう!!

120410102.jpg

日誌でそうそうに消えたこの写真 弓&ブーメランブーメラン

120410371.jpg

初 はぐめたぁー!

ということで みやぶり チェックチェックゥ

120411151.jpg

夜空ーに月が輝くこの場所で

120411412.jpg

かまして

120411607.jpg

アハハーっとなったところを

120412067.jpg

素手でなぐりかかるというこの展開!

戦士で素手ってすごいよw

あきぷぅさん戦士曰く

あ「装備忘れてたわけじゃないからね」

ヤリオル!!

120413613.jpg

無事しゅうりょー 今回のメンバーは

左から あきぷぅさん ミズネコさん シルエさん リッカさん です

髪型かウェかでトリオに分かれられれます(だからといって特になにもないですがw

ありがとうございましたー♪


120416163.jpg

そして水遣りという家訪問コースへ

120415564.jpg

これのれるんねーと

やはり雪原だとクリスマスが季節に関係なく良く似合う

120423959.jpg

そして ヒゲと しぐさに ついて語り

120425293.jpg

夜は更けて…ry


中の人からひとことー

久々にレンジャーでいったんですが
飛び道具って楽しいデスヨネーと
はぐメタメタスラコインありがとうございましたー
経験値たくさーんぐっどぉな展開でした^~^ノ


えー まぁ 書くの疲れてきたので 
今回はここまでということにしよう!!

そんなわけで今回もご覧頂ありがとうございましたー♪

ねことひげとボケとツッコミあんか満載だー | Home | こういう茶番する気なかったんですが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する