ある近所の風景

つづいてー

ご近所さんに水遣りにいったところ

119027526.jpg

お隣さんのレルバルーナさんのお供である おこめ(ホイミスライム)を
こよなく愛しているイケメンウェに遭遇

119028148.jpg

しぐさってかわいいですよねーと

119028708.jpg

堪能ぅ!

119033040.jpg

そして 告白タイムが!!

119033088.jpg

種族を超えた何かがここに!!

119032118.jpg

イケメンを激写!!  ※本人の要望により!!

かっこよくとれてるかは保障しかねますw

119034206.jpg

賑やかになっておりまする

119034912.jpg

いちおしだという ルーラでとぶときの おしりだそうですw

119041969.jpg

そして自宅でだべりコースで…ry


中の人からー
いわゆる井戸端会議というやつですね
これで一日終わるパターンも結構…と
楽しいから問題ないですけどね
いつもはレルさんと2人が多いのですが
今回レルさんのフレさんがきてたので賑やかでありましたー
チャットのお付き合い有難うございましたー♪
こういう茶番する気なかったんですが | Home | なんと いよいよ 強ボスなのです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する