なんと いよいよ 強ボスなのです

今回も少し話題がたまってきたので

短編集でいくつか書いていきたいと思います

まずはこちらー

117366770.jpg

なんと 強ボス といふやつですよ

とうとう とうとう 強ボスをやるときが きたーぁぁぁ!!!

イマサラナンデスガw

というわけで 酔っても酔ってなくても 

エロネータの りのすさんと その奥方さまの ちょこにさんに

誘われたので挑戦してきました

117367788.jpg

いきなり死んでますが

あまりのエロエロトークがだめだめだったんだよ!w

117367945.jpg

皆様が奮闘しているところ

写真とかみやぶるとか普通にやってますけど

回復役デスガ! イツモノコトダ

いちおう何をやるのか事前に聞いて行動しております デキルカギリデw

117368085.jpg

皆様のおかげもあり イッドぉぉ

初撃破ぁー!!

117368413.jpg

感謝ーなのです

右から りのすさん ちょこにさん シルエさん です

後おひとりは確認とってないのでご了承のほどをであります 

ちなみに一枚目のバトマスさんは今回の物語に関係ありません
ただ写ってただけなのであるw

そして次の日…

118763587.jpg

第2回目 始動ぉー

118763491.jpg

そして意外にさくっと

118764946.jpg

しゅうりょー

そして水やりというお宅訪問へといったところ

りのすさん宅にて

118766236.jpg

ガイアーぁぁぁ! 羽動くやん!!!

おぅぃぇー! すごいじぇぇ!

そして自宅でだべりコースへと進み今日も終わっていくのであった


今回は話題がかわるので中の人のコーナーも各話ごとにと
強ボスお誘いありがとうございましたー
いまさらながら初撃破だったりしますが
こういう機会もないとあまりいくこともなかったので御協力感謝なのでした♪
ある近所の風景 | Home | なつかしの修学旅行気分に浸るいちにち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する