なつかしの修学旅行気分に浸るいちにち

今回はチーム集会があったのでその様子でも

最近チムも新加入してくださった方々のおかげで賑やかになってきております

これもひとえにリーダーのヒロさんと皆様方のおかげあります

シルエさん得に 何もやってないもので スマソ

だいーぶ昔にチーム勧誘を広場に書いたことはあるんですがね
また書いてみようかなそのうち(苦笑

で 今回は 新加入のひろたかさんと、かぶぱんこさんの歓迎会をかねたお宅訪問
ひろたかさんは都合により欠席だったのですが

かぶさんのお宅に急襲に成功したらしい(きのこ好きのブログ参照w

シルエさんリアル都合により おくれたしなぅ

で インしたところで きのこ好きの ぶな氏から

今回は 修学旅行だ! というわけで

郵便受けにほうりこまれた券を握り締めていった結果がこれだー

120680176.jpg

いいだしっぺが それか!!

本人気に入ってるらしいですw

120677447.jpg

せっかく修学旅行気分なので 囲んで…ry

120678255.jpg

みんなで囲んで交流というなの…ry

120678900.jpg

で 集合写真なのであるが

かぶさん(後ろのオーガさん)に注目してもらいたい

この格好は

せ、せくちぃ…なの…か…

120679163.jpg

こちら側からも撮ってみた

激写!意外なところからの隠し撮り!! チガウカ

ぐるぐるめがねがなんともいえない雰囲気をかもし出しているのである

120680310.jpg

で 夜だったのが少し残念でしたが 満足したところで

アクセ狩り勝負の旅に出発なのである

120683578.jpg

アーさんを仲間にいれるということは…すなわち

アクセなんてデマセンヨネ!!

というチム内の共通認識からすでにここから一触即発の抗争が…

120685555.jpg

そんなわけでアクセ狩りという修学旅行への出発なのである

見学の相手は

120686624.jpg

こいつだー!

理性のリングかなアクセが しかし この敵って狩ってる人が

おおっ! 人気なのかこの観光地は!!

久々に取り合いになることになろうとは…

敵弱いからいいんですけどね
シルエさんも盗賊というなれないレベルもそこそこので参加してきましたし

まぁ シルエさんの中では 

れべ40あればつおいほうですが ナニカ

そしてメンバーがそろってきたので
仲間を組みなおすことに写真からもわかるように

銀髪アーさんいるので デルワケナイデスヨネ!

120688881.jpg

関係ないのですが 写真目線の ボケです! 上手く写ったので載せてみたw

盗賊なんてやってないもので 装備あんてそこらにあったのしか装備してないので

技能もないし これぐらいしかやることが… イツモドオリダ

120697017.jpg

いったん町に戻り

石で飛んできた人にもれなく 敬礼を!

オツカレシャッス 

反応する人もなく 意図がわからなーい状態である
ただ やってみたかっただけであるw

そんな横でくりひろげられている

120697494.jpg

酔っ払いたちの日常の光景が!

台詞は各自いろいろでした
(お食事中の方もいらっしゃるかもしれませんので読んでる人の想像に任せますw

しかも台詞白チャでやってたのでこれはこれで面白かった アハハハ-

120697881.jpg

それを冷静にみつめるひとりの男 その名は…


120699194.jpg

再びパーティ編成をして開始…の前に

120699891.jpg

酔いが 酔いがぁぁ ヨイデハナイカヨイデハナイカ

コ、コホン

120701679.jpg

さっき人も多かったので鯖もかえて再びチャレンジ

今回はまものよびぃぃもあるので

120702365.jpg

うららー で 効率アップ

120702961.jpg

数多いのでボケの成功率もアップ こんだけいれば誰か笑うでしょう!みたいなw

いあ そこは 盗めよ 盗賊!!

ボケ控えめにして盗みもやりましたとも えぇw

そしてやっていると今回手早く

でました!!

の声が めっさはやいわと

120705327.jpg

そしてまだ戦闘続いてたので 見物されながら応援されながらで

この戦闘終わってみたら で、でた!!

結果ぁー

アーさんパーティだけ… ナムナム

アーさんチーム以外は
ヒロさんからアクセでたということで商品をもらいましたー
有難うございました~

最後に

120706040.jpg

見学地のサボテンの前で記念写真

120706407.jpg

周りで

120706738.jpg

みんな遊んでいる人多い そして

120708617.jpg

徘徊しているのとか

120709082.jpg

いろんなものがフレームイン&アウトに

120708894.jpg

そんな中の記念撮影でしたー

チームの皆様お疲れ様でしたー

ネタになったよ ぶなさん!!w

ちょっと長くなったのでたたもうかと思ったんですがまぁいいか(苦笑


あと この日夜勤だったらしい

naga1.jpg

いちおしの流れ星☆さんです うちでも載せてみたw



最後に中の人からです
チムメンで集まってわちゃわちゃするのは楽しいものです
シルエさん自身が結構好き勝手に動いてるのが好きなので
ほとんどチームに役にたってないのが恐縮なんですが(苦笑

一般的なもの(強ボスとかコインボスとか今だとピラミッド?)も
全然やってないですしねぇと 旬のものガン無視プレイですがw
こんな感じですが今後もよろしくお願いします~♪

でも これといって何をするわけでもないんですが
なんとなーくネタはできていくんですよねぇと思う今日この頃であった

今回はこれまでとなりますー
ご覧頂ありがとうございましたー♪
なんと いよいよ 強ボスなのです | Home | 旧厄災お手伝い…できてたんだろうか?

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。やはりみんなで集まっていろいろやるのは楽しいですね。シルエさんにはシルエさんらしく動いてもらうのが一番かとw
私を含めそれを期待してる人はけっこういますので・・・w

2014/01/13 (Mon) 20:12 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

結構経ってたりしますが お疲れ様でしたー
集まっていろいろやるのは楽しいものですはい

まー ご期待にそえれてるかどうかはしりませんが
引き続きこんなプレイスタイルでよろしくなのですw

2014/01/18 (Sat) 10:26 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する