旧厄災お手伝い…できてたんだろうか?

前回応援という名の写真撮影を楽しんでいたところ

フレのこまちさんから

こ「旧厄災にいきませんか?」

というお声をかけていただいたので

シルエさんで大丈夫なのかと思いつつ参加してきました

出だしから

117194484.jpg

こんな感じでしたが ちなみに こまちさん以外

初見の皆さんですが!!

えぇのりやなぁ とw

117195113.jpg

和風?トリオここに集う!

117197383.jpg

安定の? これがあの ダッダダッダ イ コ ン だ!!

それはもうくやしがるほどのできばえ

117197703.jpg

ダイコン効果で倒れる人&あらぶる人々 コワヤコワヤ

人集まるまでこんな感じでした

えぇのりやなぁ と(大事なことなので2回いいましたw


そしていよいよ出発なのです

117203086.jpg

傘いいよね 傘 そして バケツ 
傘とバケツ 雨の日にはいい組み合わせかもしれません

そして場面は変わり

117207711.jpg

遠くから眺める

117207761.jpg

向こう側のパーティの

117207800.jpg

勇士

かっこいぃ!

と写真撮ってると自分のパーティの戦闘に

もれなく遅れます! スミマセンホントニ

117208385.jpg

どんどん進むよ

去年の出来事なんですが着物装備ふたり

場の雰囲気を先読みしたいい装備だ!!
むしろそれでいけるのがすごいわ!!

117216659.jpg

特にピンチもなく ただ

よっぱらいのエロトークが!!

117214486.jpg

パンチラも写るこの展開!

特に意識して撮ってるわけじゃないんだからネ(中の人の意見をのせておこうw

117208385.jpg

そんなこんなでボスの部屋へ

117220605.jpg

ちらっとのせておこう

そして無事しゅうりょぉー

あれやこれもありました!!

117227952.jpg

拍手だけで多くは語るまい…

117228353.jpg

そして恒例といいますか  

117229184.jpg

みんなやるであろう

117229584.jpg

記念撮影ですね

117230483.jpg

最後に報告をしてミッションコンプリートなのです

少女を囲む集団 ケッシテ アヤシイモノデハアリマセン

117231548.jpg

あやしいとはこういうことだー!!

へんなところから だっだ い こ ん 大丈夫かまぢで(苦笑

ま せっかく撮ったし いいかなーとかなんとか



最後に中の人から
こまちさん以外初見の皆様だったのですがこんなノリでよかったのかなーとw
個人的には楽しくやらさせてもらいました
やはり8人パーティは楽しいですねぇと
シルエさんいまいち役にたってるかどうかわかりませんがね
弱くても大丈夫というのがもうね イイノダヨとか(苦笑

今後ともどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m


今回はこれまでとなりますー
ご覧頂ありがとうございました~(-0-ノ
えー 続きとくに書くつもりもなかったんですが正月ネタということでひとつ

118753505.jpg

ふくびきマンのまばたき

118754409.jpg

白目こわっ!

だいぶすいて人いなかったので撮ってみた

下から白目あがってくるんじゃないか疑惑(うちのチーム内)があったんですが
ちゃんとまばたきしてました

ただそれだけですw

なつかしの修学旅行気分に浸るいちにち | Home | まだまだ去年話題は続くのです

コメント

シルエさーん!!
急なお誘いにもかかわらず~
本当にありがとーございました♪
めっちゃ楽しかったですね!!
ブログに載せていただけるなんて!!
めっちゃ嬉しいですっ♪
また一緒に遊んでくださーい♪

2014/01/12 (Sun) 09:25 | komachi #- | URL | 編集
No title

おぉ、これは昨年末の旧災厄戦ではないですか。
あれは実に楽しかったですのう^^
皆さんノリが良くて、道中大変たのしかったです。
やはり8人PTは4人とは違う共闘感があっていいですね。
シルエさんの僧侶はじめ、みな上手だったので、
安心して戦えましたですよ!
またこのような機会がありましたらご一緒したいものです^^

2014/01/12 (Sun) 21:18 | マスード #- | URL | 編集
Re: komachi さん

いえいえー
むしろネタ提供ありがとうございましたー(苦笑
めっちゃ楽しかったです!!
こちらこそまた遊んでやってくださいなー♪

2014/01/13 (Mon) 15:37 | sirue #WXmK69KA | URL | 編集
Re: マスードさん

そのとおりー 昨年末のあの旧厄でございまする
んむ 実に楽しかったデアリマス
ノリノリでしたしねぇw
いあいあ 8人いると腕がなくても…w
レベル上げでもチャットでもなんでもお誘いくださいませーです
暇あれば何処へなりともですぜぇ

2014/01/13 (Mon) 15:40 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する