シルエさん流行にのる

今回はチームの皆さんとVロンに挑戦してきました

私自身コインボスは今回が初めての挑戦になりました
ネコヒゲもまだやってなかったりねと

流行にのりきれない私めであります・・・乗る気も特になんですけどね
                         w(´゚Д゚`)wクマッタクマッタ

63400377.jpg

でこんな感じです ジャンプ読んでますねぇ 最近の週間漫画は私にはさっぱりです

左から アメモンさん シルエさん オレンジペコさん まぐさん です
コイン提供もろもろ感謝感謝なのです

家具よりその本くれ!!

とか思わなくないままとりあえず アメちゃん食べてジャンプを強化・・・

跳んでるところ撮りわすれたぁぁぁ!!

アメちゃんネタを撮り逃すとはそこそこの不覚ぅぅぅぅ 
一生とかのほどではナイガナw

私だけの問題かもしれませんがちょっとジャンプのボタン力はいって長押しすると

写真が勝手に起動!!!

視点迷うそしてわけわからんとかねー ワタシダケデスカw

で普通のはサクッといけたのでヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

63400576.jpg

次強のほうにいこうという話に・・・
(上の写真は強だと思うでしょ でもじつわ・・・ご想像におまかせします)

ジャンプでよけないと 9999とかいうダメージがくらうということで

ドラクエのダメージ量じゃないでしょ 
むしろ FFでしょ
(イイキッテシマッタ

なので再びアメちゃんをくらっていってきたんですが

普通に強かったぁー!!

逝って参りました 一回ちぬとジャンプも元にもどるので
維持しないとなかなか難しいのかなとね
残念また次回チャレンジなのかーと思いつつ迷宮からでたわけなんですが・・・
ここで終わるとおもいきや

出たところで

ともっち「Vロンですか?」

シ「そうなんですよ」

という一言とともに初対面だったんですが 

63407673.jpg

とりあえず道端に座ってVロン談義開始w

このあとせっかくなのでルームでもつくろうかなの流れに
私だけ聞いてもVロンの攻略方法忘れるから・・・トカジャイカラネw

こういう出会いもいいものなんですよと思いつつフレになってもらいました
ルーム作ったところでどうせならうちのフレさんもよんでみようかという考えが

ちょっと悪ノリがキタコレ!!

基本思い立つと行動にうつるときもあればないときもあるんですが
そのときしだいな困った感じですw

まぁ そんなわけで投下してったんですがやりながら

初対面の方多いし いきなりはちょっとだめだったかなぁとか

ノリノリから冷静モードへ移行!!

するまでにちょっとまぁいいかと思いつつやってた感もありありとw

このゲームが最初のオンゲーという人も多いですし 
いきなりは やはり難しいですよねと反省しております

えー 今回ルームにいきなり参加してもらった皆様には多大なる感謝を!!
あともう少し考えて使っていこうかなとも思っておりますので
今後ともよしなにお願い申し上げ奉り候でございますm(_ _)m

何事も やってみなけりゃ わからない やった後に また考えよう 
(俳句みたいにしてみたw

で ここで終わると思いきや・・・次回に続く 
まだ一日は終わらないのよ(苦笑

討伐クエにつづけー | Home | チーム宅でいろいろと遊んでみよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する