あけましておめでたぅ

正月ということで

116752574.jpg

明けまして おめでとう ございます

本年もよろしくお願い致します

と そんなわけで 正月クエの様子でも
やったの年末ですが気にしないのです

正月から中の人は

仕事デスガ! チクショウ!

ま あとで休みもらえるのでいいのですがw

116696499.jpg

今回は ミウイさんに

ミ「正月の依頼書クエやりませんか?」

と誘われたので 着物ほしいんだじぇー というわけで
渡りに船で参加してきました

和風好きーとしては 着物はげっちゅせねば ナノデス

116697032.jpg

ちなみにこれをみて何か思わないだろうか?

サンタガールが気になる!!

んむ わからなくもない しかし クリスマスはもう…

クリスマスは普通に過ぎていった
この中のシルエさんキャラがわかるであろうか?

なんと 人間になれるようになりました! ヤッタネ

オィマテ みんな人間だったので人型になっただけじゃまいか!!
誤解を生む言動はつつしんでもらいたいものです 
まぁ レアには違いないですが

ちなみに ミウイさんもエルフ姿のほうがイメージ強いので
ある意味 レアなのか…とも思わなくもないですがどうなんでしょう
パルティータさんも人間はレアらしい なので レアトリオだったらしいw

イメージって大事なんよねぇと

116698614.jpg

「正月なのにサンタなのかー へぃへぃー」 あおる大人たち

「別にいいじゃんかぁー」 いじられるサンタガール

116698787.jpg

(こ、こんな場面遭遇してしまった私はどうすれば…) あわてる浴衣少女

116699225.jpg

な、なんてひどい大人たちだ! どこかにヒーローはいないのか!!

116699292.jpg

…いなかったようです(苦笑


人間で最近の新しい しぐさってやったことなかったので

クエ行く前にいろいろ遊んでたり

ウェとはまた違うのでいろいろ新鮮だったー


そしていよいよ出発するのです そしてたたみます
116701063.jpg

新春の依頼書クエは

エクササイズとかべの依頼

がほとんどで めっさ でやすく持ち物も圧迫するし 
同じ文章でだんだん飽きが… 

あとなぜ

100Gで引き取って貰えないんだー

小銭稼ぎにもすごくいいと思ったのにぃぃ

116702224.jpg

途中 福引を引きにいきつつ 
依頼書クエを消化しつつやっていたところ なぜか

116707633.jpg

サンタガールのふくびきだけ

草履ばっかで着物がでないぃぃぃ

ぞうりマニアまっしぐら! やはりまだクリスマ…ry

116734554.jpg

こうなったらでるまでやるしかないわーな夜のノリで

時間的にも厳しくなったラストチャンスでふくびきをした結果…

116750801.jpg

無事みな着物姿になれましたー

ちなみにふくびきしてるところ 撮り忘れてありません
まぁ ふくびきまん人ごみでじっくりみれなかったしいいよねw

和服で写真ということでここ カミハルムイにやってきました
そしてこのドラクエの世界は

116750834.jpg

魚の動きがめっさ手抜きなんです

他結構こってるの多いのになぜ魚はこんな仕様なんだろうかとw
気になったかたは一度ご覧くださいませ この鯉の動きなどもう…

餌やりのしぐさがほしかったー

とも思わなくないんですけどね えぇ 
あの モンスターハウスの婆様がうらやましぃ


さてここで記念写真をと思いきや…

116751178.jpg

こ、告白タイムかー

ハーレム状態の中 さぁ だれを選ぶ さそう言葉は…

116751673.jpg

おおっと 泣かしてしまったようです これはいけない

116751713.jpg

面目まるつぶれだー

一気に修羅場突入ぅ!

はたしてニコルさんの運命やいかに…続かないw



そんなこんなで記念写真

116752483.jpg

最初の構図にもどるわけなのです

今回のメンバーは

左から シルエさん    奥 ニコルさん 
手前  パルティータさん 右 ミウイさん  です


116752708.jpg

横でじい様に無視されつつ ポーズをしていたら

116752524.jpg

なんと 丁度いたお2人が

「いいね!」

と声をかけてくださいました

116752624.jpg

最近なかなか こういう感じでやってて絡んできてくれる人も
なかなかみかけなくってきているので

大変うれしかったです

今回お互い声かけあっただけなのですが
お互いによきドラクエ生活が遅れればとを祈っております
ありがとうございました

116753492.jpg


そして記念写真も無事終わり解散となりましたー
無事着物も手に入れることができましたし
家具もコンプリートだぁということで
御協力感謝でーあるんよぉ ありがとうございましたー^~^のし


最後に中の人から
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

まぁ ブログなので少し誇張はしますが
おおむねこんな感じでネタができるのは皆様のおかげであります
今年もこんな調子でだらだら飽きるまではやっていきたいと思いますので
シルエさん共々よろしくお願い致します

最後に正月用に髪型変えたんですが 結局正月には使わずじまいと言うw

でわでは 今年も?は? 皆様にとってよい年になること祈っております
ご覧頂ありがとうございましたー^0^ノ
まだまだ去年話題は続くのです | Home | ノリってこわいわ

コメント

あけました。おめでとうございます。
お正月から仕事なんてついてないですねー私は強制的に寝正月でした(笑)

ことしも、面白ネタ期待してまーす。
まったり遊ぼうね(’-’*)♪

2014/01/02 (Thu) 13:22 | めぐりん #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます~。

そのサンタガールがやってまいりましたw

その節は有難うございました~。
ブログ面白く見させてもらいましたっ。
またよろしくおねがいしま~す(*・∀-)☆

2014/01/05 (Sun) 14:21 | パルティータ #aIcUnOeo | URL | 編集
Re: めぐりんさん

あけてしまいましたね おめでとうございます
個人的には正月も普通の日とあまりかわらないので
もうたいして思うところもないんですけどね(苦笑

ネタができるのはフレの皆さん次第だーとかw
ことしも まったりよろしくお願いしまーす♪

2014/01/06 (Mon) 17:03 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: パルティータさん

あけてしまいまして おめでとうございまするー

ようこそいらっしゃいました
こちらこそ有難うございました~
楽しんでいただけたのなら幸いなのです

こちらこそよろしくお願い致します~♪

2014/01/06 (Mon) 17:05 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する