ノリってこわいわ

怒涛の?5本立て最後はー
なんちゃらリングの続きでーす

このあとチームで写真撮ったりはしたのですが
それは後日にまわすとして

115640385.jpg

その後迷宮へーと

傘うらやましす!

まぁ 買えばいいのですが 購入までがめんどいのでやってませんw

115640934.jpg

迷宮…

115642128.jpg

特にこれといって…

115643369.jpg

いうことないんですが

115643884.jpg

なんちゃらリングの回でいったんですが
一次会後だーたので
まぁ それほど飲んではいないのですが

115645210.jpg

丁度リアフレが隣に来てまして

115646248.jpg

解説しながら遊んでたので

チャット控えめにやってましたw

115646439.jpg

シルエさんがどんだけ進み遅いんだ!

115647112.jpg

なんて他人まかせなんだ!

115647197.jpg

オンラインってこんな世界なんだよーとか

てけとーに解説してました!!

115647694.jpg

こういうの撮るの楽しいよ とかなんとか…

真面目な雰囲気皆無だなおい いちおうボスと戦ってますがネw

ちなみにこれ終わって落ちた後 朝まで飲みコース続きました…

ノリって怖いね!(ンムンム

チムメンの皆様方には
今回あまりチャットで絡めず申し訳なかとでした(´▽`) '`,、'`,



最後に中のひとからのコーナーです
今回ちょっとまとめて書いてみました
いつもは予約でやれる範囲で一日一話でのせるんですが
あまり書いてる暇がー&写真たまってきてたのでこういう形にでもと
遅くまでやれる日が少しあったので写真もたまるよ今回はとかねw
まだ書く話はあるんですけど まぁ それは来年にでもと
多少消化しておかないとどんどんたまっていくいっぽうなので(苦笑

今年はこれでこのブログも終わりとなります
攻略とか特になにかあるわけでもないブログですが
ご覧頂いている皆様方には感謝感謝なのです
これからも不定期に中の人が飽きない限りはぼちぼちやっていこうと思いますので
よければ気軽にてけとーにご覧くださいな

今年で一年こえてフレの皆様&チームの皆様のおかげで
ドラクエ生活も楽しく続けることができております
チャットないと基本オンは続かない中の人なので

まぁ オンの中でも出会い別れいろいろありましたが
これからもこんなシルエさん&中の人でもよければ
よろしくお願い致します

そして
よいお年をお迎えくださいませ

そしてそして
来年もまた引き続きよろしくお願い致します m(_ _)m

…最後の写真があんなのでいいのだろうかとか


ご覧頂ありがとう御座いました~^~^ノシ
あけましておめでたぅ | Home | 盗賊なんて職業もたまにはやるんです

コメント

No title

シルエさん♪
昨日の急な災厄の誘いにも快くご参加くださって
本当にありがとうございました!
シルエさんとは何と、お初でしたねw

これを機に来年もいろいろと
ご一緒できたら~と思います!

来年もよろしくお願いしますね!!!
ブログ楽しみにしてますよ~♪

2013/12/30 (Mon) 21:27 | komachi #- | URL | 編集
Re: komachi さん

こちらこそありがとうございまいたー
なんと、お初なんですねぇ 
あまりそんな感じも…とw

余裕あれば基本どこへでもーなので
来年もよろしくお願い致します~♪

ただ進み遅いですけどねぇ(苦笑

2013/12/31 (Tue) 14:25 | sirue #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する