盗賊なんて職業もたまにはやるんです

そして今度はー

飲み会です!!

いあ この日 チームで何か わちゃわちゃする予定だったんですが

ノリで飲み会です!!

だったんです ゆっくりやる予定が

リアルで飲み会だったんです!!

115607730.jpg

一次会後? 軽く飲んだ後 インぅ

115608181.jpg

なんちゃらリングをどちらが先にだすのかの勝負!

115609406.jpg

みての通りシルエさん素手なので
ついでにいうと

格闘なんにもふってないわ!

115610033.jpg

盗んでみてるだけー

115611647.jpg

写真を撮るよどんどんと

115612229.jpg


黄色いなにかもまじってるよ
ドルボが重さで壊れないところをみると

金メッキだなきゃつは!!

115615716.jpg

金メッキマンが行く!

115620905.jpg

戦闘中に おもいっきり

写真目線で撮ってみた

仕事しようよ…というのはシルエさんといいますか中の人には…

ちなみに今回僧で回復役でないので盗む以外に必要性ないアルカラネ

115628734.jpg

そしてこれも無事終了ぉー

うちのパーティは負けてしまったさぁ チャンチャン

あとね途中からだといまいち展開についていけない感じがありありと
普段から流されてますので問題ないでっすがw
ノリってこわいわ | Home | ガルっとゴルッとうららー

コメント

No title

なんかネタになるかなと思ってあの日ゴールドマンの衣装を借りた甲斐がありましたw 飲み会後に即誘っちゃってましたか。2.0に入ってからチムクエの経験値が増えているので最近頑張ってますw 次の目標が25レベルの新ユニフォームです。この前のガイアとか協力してもらえそうなものはどんどん誘いますので、そのときはよろしくお願いします^^

2013/12/31 (Tue) 02:37 | ヒロ(金メッキマン) #- | URL | 編集
Re: ヒロさん(金メッキマン)

ネタになりそうなものは
あとで写真みかえしながら使いますはいw

実際の所この日は飲み会する気はなく
チムイベの前半部分も参加する予定だったんですが
入れるかどうかも微妙になってたんですがインできてよかったです
丁度二次会まで少し時間空いたので 
なので隣にフレさんいたりしましたが(苦笑
思いつきでやってしまうノリってこわいわとw

協力できるものは余裕があればどんどん参加したいと思いますので
よろしくお願い致します~ 

2013/12/31 (Tue) 14:44 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する