ガルっとゴルッとうららー

さて続いていってみましょう

今回は 誘われたのでいってきました

チムクエだったのかな たしか 

115366959.jpg

ガルとゴルです

久々にやってまいりました

今回の見所は 魔物使いのこの特技!

115370265.jpg

ウララァー

115376204.jpg

ウラウララー

115376762.jpg

ウラウ…ラ… うっ 心臓が…

115379808.jpg

アパッチのおたけびぃぃぃぃっぃぃ!

じつわ 超人じゃなく人間だったズラぁ

注)ネタは かつらでもなく桂でもなく ウドラーでもありませんw

ジェロニモって今これみてる人わかるんだろうかとか(マァイイヤw

まぁ この魔物呼びみてると思い出したもので(苦笑

115380406.jpg

あとは アーさんのこの 神がかり ひっさつとか…イッテオイタホウガイイヨネ

115371873.jpg

こうれいのこれもやっておりますもはや定番!

そんなこんなで

115382399.jpg

無事終了 ダダッダ イ コ ん!

115382519.jpg

アメちゃん と だいこんの 邂逅やいかに!!

ガルとゴルほったらかしで終わったなこの回(苦笑

さて続きいってみようかー
盗賊なんて職業もたまにはやるんです | Home | やっとこさ装備枠が…

コメント

No title

ええ。分かりますとも。アパッチの雄叫び。人間でありながらサンシャインに勝利して、その後超人になったジェロニモですねwテリーマンとのコンビは結局ぎこちなかったかな・・・・・w

2013/12/31 (Tue) 02:30 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

ジェロニモ いまいち輝けなかったのがなんともいえないですねと

2013/12/31 (Tue) 14:37 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する