敵の名前とかおぼえれない年頃なんです

今回は とうとう シルエさんも

116641653.jpg

ここを通り おごりで 初潜入ぅ

116641962.jpg

ぱっ でた!

というわけで

ドラゴンガイア? ガイアドラゴン?

まぁ そんなドラゴンくんです 
名前どうだったっけ たいしたことじゃないしいいか
最近興味あまりないものは覚えれない
…年か(といっておけばなんとなく問題なくいける気がするw

敵の名前なんて

だいたいうろおぼえですがナニカ…

116642015.jpg

まだか まだ 写真撮影はおわらないのかと 待機中

2、3枚とったぐらいで終わると思うな写真好きぃー

そして今回チムメンなのでシルエさん弱いのですが回りがつおいので

116643285.jpg

戦闘中でも写真が撮り放題だ! イヤッホウ-

いつも撮ってるんですが

気をつかわなくてもいいのがチムメンのいいところなのです

116642559.jpg

我らがリーダーのヒロさんの壁のおかげで あぶなげなく

そして

まぐさんの賢者のおかげで

116643570.jpg

こういうこともできるのだよ諸君 ヤレテヨカッタ

えぇ いちおう 回復役ですが ナニカw

116644075.jpg

チムメンのおかげで特にこれといったピンチもなく撃破!

例のぶつも一回目で ぱっ でた!

名前なんだったか あの手に持ってるやつですね なにかw

116644256.jpg

おつかれさまでしたー

116644228.jpg

扉にむかっても敬礼ぃぃぃ(トクニイミハナイ

年末ということでたまには
ちょっと短めの数本立て仕様でお送りしたいと思います
中の人のコーナーは本日最後の回に書くとして続きます

ま 年末というより写真がたまってきてるんだけなんですけどねw

やっとこさ装備枠が… | Home | 中途半端なクリスマスクエ(後編

コメント

No title

ドラゴンガイア相手にボケをかませるのはシルエさんだけですw
ガイアが転ばなくて残念です!

2013/12/30 (Mon) 17:02 | ame #- | URL | 編集
No title

私も初ガイアだったので余裕なかったですよ。しかし後ろでまさかボケをしているとは・・・・・wさすがシルエさんです!シルエさんが他のボスでも写真撮れるように壁をもっと強固にしておきますw

2013/12/31 (Tue) 02:24 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ameさん

ほんとに転ばなくて残念です!w
やはりたらい以外もそろそろ…

2013/12/31 (Tue) 14:19 | sirue #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ヒロさん

チムメンだと気楽にやれるのがいい感じですねぇ
ボケも定着してきましたしとかなんとかw
今でも十分強いと思うのですが
その際は是非ともよろしくお願いしまーす

2013/12/31 (Tue) 14:34 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する