中途半端なクリスマスクエ(後編

26236365.jpg

メリークリスマスぅー♪

まぁ なんといいますか この写真

去年のダケドネ!

いい写真がなかったもので
ついでにクリスマスイブだけどね今日は

えぇまぁ 今年のクリスマスクエ後編やれませんでしたとも
これ書いてる時点ではまだ終わってないのですが無理っぽ(苦笑

115332550.jpg

いちおう

115332711.jpg

ひそかに

115332999.jpg

後半のクエを

115333060.jpg

クリスマスだじぇー

115333104.jpg

あそこだなっと

115333508.jpg

さすがにこの

115333446.jpg

アメちゃんも見向きもされない…

115334769.jpg

このトナカイじゃないとだめなのかー

ちなみに隣でポーズしてたので混じってみたw

でも 他のひと このポーズしてるの見向きもしなかったアルネ
最近ポーズしててもあまり興味なくなってしまったアルカとかなんとか

115334072.jpg

クエやれなかったわー
めんどくさそうだわー
報酬きいたけど 

まぁいいかーで終わるクリスマス後編クエであったw

115334134.jpg

しかし この オーロラ綺麗だよね

皆様方にもよいクリスマスが訪れますように m(_ _)m


最後に中の人からー
クリスマスイブですねぇ 本日
といいつつこれといって何もないんですけどね
中の人は特にイベントとかないので普通の一日で終わります(フッ
最近あまりこれやってる時間がないのがもぅ…
ドラクエの家のリフォームも未だ終わらず
お供モンスターも配置しておりません今日この頃です
…今年中にこれの内装だけは終わらせたいと思ってるんですがどうなることやらw

まえに書いたやりたいこと…ひとつめからして全然オワッテナイ
しかぁし 気にしないので問題ナイデスヨネー(イインダロウタブン

といったところで今回はこれで終わりです
クリスマスイブなので書いてみただけなのであーる
デワデハご覧頂ありがとうございましたー(´・ε・̥ˋ๑)
敵の名前とかおぼえれない年頃なんです | Home | いちおうクリスマスクエ(前編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する