なるだけなら簡単なのよ なるだけなら…

今回も2.0らしく?

112300235.jpg

ようやく

魔物使いになってみよー です

そんなわけでやってきました この場所へー

112299500.jpg

クエスト受けていざ 戦闘か! と 思ってたんですが
みやぶるある程度してれば おうぅけぃ とか

今回簡単デスナ!!

と思いつつ

なってからが 本格始動だからか!! この職は

仲間にして レベル上げて なつき度上げて 先は長そうだ…

それはさておき 
皆さんこのお屋敷なかなかつくりがいいとオモイマセンカ
そして上の写真の右上をご覧くださいませ

112300546.jpg

これ この 餌やり! このしぐさ! この椅子の座り具合の婆さま!

自宅で仲間にした魔物にこんな感じでやれたらと考えると…

自宅又は自宅の庭で餌やり ヽ( ´¬`)ノ ホレッ。。。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

いぃ ものすごくいぃ!!

112310077.jpg

思わず目の前に座ってしまった

112310513.jpg

餌やり体験(やられるほう)

をおもわずやってしまったほどですw

ちょっとこの様子みて
思わずフレさんのおひとりにチャット飛ばしてこの様子をね
リアルタイムで流してたりしてたんですが しかし、

ここの場所誰も 見向きもしねぇ!! ナゼダ ナゼナンダァ

もっと注目してもいいと思うんですけどねぇと
世間さまとは感覚がちがうらしいw

112308920.jpg

あとはこの娘のその後も気になるところではあります
魔物使いのクエ…やるしかないな!!と思った娘の境遇ぅぅ

トートくんにしろ強く生きるのダヨと思いつつ展開に

どんでん返しみたいなのこないものか!

と思わなくもないのですがはてさて どうなりますやら

そして皆様 仲間にした魔物の名前はどうつけましたか?

112301066.jpg

変な名前のつけた方!! 是非この本棚をごらんくださいませ

そんなあなたの相方(魔物ちゃん)は

まくらを涙でぬらしてるらしいよ!

って本に… そんな シルエさんの相方は…

というわけで相方げっちゅの旅にでるわけなのでありますが

今回も気分の関係?で 次回に続きマース

この屋敷だけでここまで展開するとは思いませんでした はいw



最後に中のひとからのこのこーなー
やっと魔物使いです とうとうなりました
もっと難しいのかなと思ってたのですが簡単になれるんですねぇと
まぁ その後が長そうですけどね いろいろと
しかし この家なんといいますか別宅にほしいわ!とか思わなくも
ランプとか小物とか雰囲気とかなかなか好みでした はいw
あと本棚の本でちょっとしたことが書いてあるのがドラクエらしいですよねとも
これあるとないとでまた面白みがとかw

今回はここまでとなりますー
ご覧頂ありがとうございましたー^~^ノ
こんな仲間たちでいいのだろうか | Home | はまるとぬけだせませんよこれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する