チーム宅でいろいろと遊んでみよう

今回はチームイベントといいますか
ただ集まってだらだらしただけの模様でもとw

ちなみに私は

途中参加ですがネ!

60553123.jpg

まずみんなで人間になって掲げる写真
普段人間にならない人もいるのでなかなか貴重な場面でもありますw

しかぁし ここでひとつ注目してもらいたいところが
さぁ どこでしょうか?と

驚愕の事実が次の写真であきらかにぃ!!

60552345.jpg

これだとわかりやすくなったかな
あきらかにぷすっとねw

60552743.jpg

ささってるやん!

コワヤコワヤ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> ガクガクプルプル

きっと 頭のつぼの 刺激にナルンダヨ!!
                        ・・・ということにしておこう

60546539.jpg

でお次は各々の種族になっての写真
こちらも普段お目にかかれない姿の人がぁ!なので貴重な写真です

なかなか種族か人間かどっちかに慣れるとチェンジに違和感が沸くものなのです
(個人的な意見w)

60536065.jpg

で場所移動してまったりお花見しつつ

60535573.jpg

うさみみバニーさんを拝みつつ

うさみみはいぃ!!
そこにロマンがないとかあるとか!!!

ま あとは見てる人の趣味にまかせつつ

60543076.jpg

このぼーっとできる場所で日々の疲れをとか
(ここ自宅のおきいり場所だったりします 座って暖炉の火をみると
 さぁ 寝落ちまっしぐらw)

60526883.jpg

人の家の花壇をあらしまくる面々
この家の持ち主は ダレダ!

花光ってて水やれないじゃまいか!
せっかくきたんだから踏め踏め!!

・・・暴走モード(わるふざけもーど)突入

60523869.jpg

で家の中の写真なのですが
ここでもいろいろと起こってたりします
説明すこし補足すると

605238698.jpg

こうなります

ぶたいではさっきまで踊ってた人が!

椅子にすわってるのは余韻に浸る人達ですw

そして ここに!!の風呂場では何かが!!!

覗きにいくひと多数!!!w

そしてそしてうちのリーダーが

ベッドでお倒れに!!!

おやすみなさいませw


60520058.jpg

で最後に掲げるで締めましたとさ
                 お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)オワリダァヨ

今回はだらだらのチームお宅訪問やりたい放題でお送りいたしました
ご覧頂ありがとうございましたヽ(◎´∀`)ノ
シルエさん流行にのる | Home | スラタワいろいろ

コメント

No title

当日はみんなテンション高かったですね。次のイベントも楽しみです。写真撮るときは剣に注意が必要ですかねw

2013/05/25 (Sat) 05:32 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集
Re:ヒロさん(リーダ)

いったときすでに盛り上がってましたしね
こういうイベントは盛り上がってなんぼですしね
ノリのいいメンバーに感謝感謝デスw

2013/05/25 (Sat) 11:28 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

こんにちは・・
このまえおしゃべりたのしかったよ・・
さそってくれてありがと・・
さいきんはサブのれべあげとドレスアップでしゃしんぜんぜんとってません・・

2013/05/25 (Sat) 12:08 | ノテ #- | URL | 編集
Re:ノテちゃん

また暇あえばおしゃべりしようねー
さいきんやっと討伐クエでもやろうかと・・・w
しゃしんは広場のほうがコメつける&整頓する暇が・・・w

2013/05/25 (Sat) 13:24 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する