迷宮が前座とはこれいかに!

さて今回は前々回の続きとなります

えー なんでしたっけ? 間があくとなんだったけと
最近ちょっとテレビの中にいってるもので…ペルソナーってw

い、いかん! シルエさんに怒られそうなので あれだ

前々回見直そう!!

…ころしあむ その後のまきぃ デスネ


そんなわけで仕切りなおしでいってみたいと思います


コロシアム結構疲れたので落ちるかなと思っていたところ

110531820.jpg

なぜかこうなりました えぇ 

ネタに困ったら とりあえずいってみよう 誘いやすいの 手ごろに終わる

時間ない人には丁度いぃ~の

迷宮です!!

110532390.jpg

いつもどおりの

110532736.jpg

撮影会です

110536516.jpg

いつもどおりの

110534291.jpg

シルエさん特に何もやってません

110533017.jpg

いるのは寝ている(ボケボケ)モンスターダケデアルw

そして今回のボスのご登場だー

110537822.jpg

もう見飽きたよ・・・ネタモナイアルヨ

今回のメンバーは 左から

カイトさん シルエさん ぶなしめじさん まひるんさん です

110537955.jpg

ぶなさんとまひるんさんはチムメンでもあり
まひるんさんは新メンバーさんなのである
丁度ころしあむ後に新加入されたのでさっそくお誘いしてみたわけなのである
最初に誘ってこのノリでよかったのだろうかとw

ただその前に 
カイトさんと久々にチャットしてたので
そのノリから迷宮いくかーみたいな?
ノリって結構大事よねとかなんとか
そのおかげでこのような展開にとw

しかし

迷宮いくかー!!

という言葉は 少し時間あれば手ごろにいけるので時間がせまってきていても
なんとなくいってしまう なんというか

殺し文句か!!

はたまた

なんという誘惑か!!!

落ちようとしていても

いってしまうやないかー!!!

110538024.jpg

そして

110539970.jpg

なんだかいけそうなきがするー!

えぇ 逝ってます はいw

110540278.jpg

僧として特に有能でもないので 
ドッキドキな展開が好きな人は楽しめると思います(イイノカ

110540774.jpg

無事に討伐完了ぉー

楽しんでいただけましたでしょうか!! テヘッ!!

110541110.jpg

上空からの図 後ろとか上とかあまり撮らないところからも撮ってます

だからなんだといわれても特にこれといって…ないわ!!!


そしてノリはなんだかこの後も少し続くのである

なんだかよくわからんがとにかくすごいのが続くのである

大人の人とエロ!に耐性のある人はどうぞ 
でも綺麗なお姉さんとかじゃないのであしからずw
そして迷宮後…

時間としてもだんだんよくわからないテンションになる頃

110548185.jpg

かの へ・・ん・・・た・・・い おぅがぁぁぁー 登場か?

その詳しい実態については

ぶなしめじさんのブログ 菌類ときどきアーさん日誌

を読めばわかるよきっと!! そのすごさが!!!

それはさておき

110548041.jpg

この時すでにその兆候はあったわけなのである

まひるんさん 下装備どうした!!

そして良い子はまねしちゃだめだよ! でも ネタ的には…

110548651.jpg

キタコレ ナニコレ なんてこったぃ!

いいのかこれのせてと思わなくもナイノデスが まぁ

110548564.jpg

まぁ イイヨネ みんな大人アルヨ

110549528.jpg

股の下から ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

110550058.jpg

しっぽも突き刺さるこの笑劇 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で なぜか

110551064.jpg

まわる~

110551787.jpg

まわるよ~ 変態はまわる~

110552048.jpg

別れと出会いくりかえぇしぃ~

110553123.jpg

モーモンとスラも 見守ってぇるよぉ~ 
(め…そむけてますか…はずかしくて…あかいとです…か…

最後ちょっと歌とか音とかあいませんが 
ここも まぁ ノリでひとつ雰囲気だけでもで
これもひとつの時代ナンデスヨw

こうして夜は更けていくのであった

最後に落ちる前にどこぞに向かっている

110555578.jpg

家主(ぶなさん) の勇姿をご覧に入れてお別れすることしよう

寝落ちでよく見る光景だよね

プッゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ-


最後に中の人のコナッ

今回悪ノリしすぎか!と思わなくもナイノデスが
毎度のことですよね えぇ とも思わなくも
今回キャラが強烈すぎるのと夜のテンションがでこんな展開に…
いやまぁ おもしろいのでいいんですけどね
その場にいた人達もこういうノリ好きなようでしたし問題ないな
ギンさんに最後にすべてもってかれた今回でした(さ、さすが変態紳士w

といったところで今回はこれまでとなりますー
ご覧頂ありがとうございました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
はまるとぬけだせませんよこれ | Home | ペルクマー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する