かばんがでっかくなりました

前回我々には少々荷が重いと感じた かばんクエ

今回は なんとぉー

手伝ってもらうことに成功したのである

これでもう終わったも同然だ!

108854951.jpg

というわけで 今回のメンバーは

左から パンチラさん シルエさん かなはさん ぶなさん である

この面々ならば

多少無茶デキルアルナ

ぶなさんは写真好きー&チムメンでもあるし シルエさんの

写真を撮っている瞬間も熟知している

なので 遠慮はいらないのだー 回復がなんのその(イイノカw

108855412.jpg

そんなわけで 夜空に向かって いあ かばん拡張にむけて いざぁー

108856663.jpg

現地到着ぅー

108858165.jpg

そして戦闘が始まる

108857854.jpg

写真撮影も始まる(これ大事 

シルエさんの攻撃で爆発してるみたいで 格好いいー 
たまにはやるのだよと思ったかた

僧侶がこんな攻撃できるわけないわ!

108860627.jpg

ダイダイダイ爆発だー ダダッダ 第二弾

足だけみえてる この足は誰だ 誰だ 誰だぁー

108859338.jpg

砂埃たちまくりですが お肌に大敵ですね ここは

108858737.jpg

さすが みんな強いだけのことはある
そこそこやっただけで 無事にアイテムげっちゅだじぇー
これでやっと かばんがでっかくなることができるのである

いまさらなんですがね

そしてまだ 時間があったのでついでに迷宮へと 
お決まりパターンですか

そしてお決まりのように たたみます
やってきました迷宮へー

108864819.jpg

まぁ シルエさんと一緒に迷宮入ったかたはわかると思いますが
たいてい 最後尾におくれて 後をついていっています なぜか

108867353.jpg

それはね

写真か!チャットか!!

そういうわけなんです
どうしても遅れるんです はい 回復もおくれるんです(スイマセン

ついでに ボケ もしたいんです(スイマエン

108867588.jpg

四方囲んで ボコボコに とか

108868270.jpg

僧侶が回復しない うさを ここで とか 

回復飛んでこないのもお前のせいだぁ この骸骨野郎(コワヤコワヤ 
なぜボケが聞きにくいんだぁ(モウソロソロタライイガイモ

うさ と 黒いうさ をかけているのは賢明な読者ならご承知だと思われるが 
わかったであろうか(苦笑

黒うさ→黒うさP そして ミクが連想されるともう 別な領域に…ゲフンゲフン


そして今回のボスは

108870122.jpg

これだー

108870014.jpg

コレだー

あと戦闘シーンは今回もといいますか特にありませんw

ぶなさん曰く

ぶ「ハラッハラだけどもね!!」 らしいです

シルエさんの中のひと曰く

ナ「いつもそんな感じですが」 らしいです

108873086.jpg

ま 楽しめたのならよかったというものです
(どうなんだ楽しいのか微妙なのかこれは

この無事かばんクエクリアしたのが 11月22日ぐらい?かな(うろ覚えw

ちなみにこの様子が ぶなしめじさんのブログにも乗っておりますので
よければそちらもお楽しみくださいませ 別視点もおもしろいですよ

菌類ときどきアーさん日誌 ←個性的な彼奴らが登場してたりします

110222454.jpg

で クリア報告したのがー 11月28日というこの お待たせ感!!

報告いまかよ!というツッコミがどこからともなく聞こえてくる

そしてそして ここから リアル都合で 定番の 24時間待ち!!!

110485234.jpg

果報は寝て待てといわんばかりの

井戸で過ごす 24時!!! コノヒコレダケシテオチタw

警察24時みたいに何か起こるわけもなく 24時間後…

110224462.jpg

昨日やっと かばんができあがったのであーる

110484959.jpg

ヤッタネ!! しかし 意外とあっさりストーリが終わるという展開で

どんでん返しを期待していた身としては…ナニモイウマイ
つよく生きるのだ トートくん

次は装備拡張クエがあるらしいのですが 
そっちは…イツニナルンダロウネ

なにわともあれ 御協力してくださった皆様方 ありがとうございましたー


最後に中の人から一言ぉー
お手伝いありがとうございましたー
おかげでクリアすることができました サポだとやはりつらいですしねこれ
感謝感謝なのです
あと てけとーにやれるのは皆様の心の寛容さのおかげでもあります
ぐだぐだした一味違う感じなのか?よくわかりませんが
楽しんでもらえたのなら幸いであります
楽しむことこそ一番ですしねと思わなくもと(苦笑

でわでは 今回はここまでとなりますー
ご覧頂ありがとうございました~♪
いまやりたいなーと思ってること | Home | 突撃どっかのお宅訪問(第伍回)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する