突撃どっかのお宅訪問(第伍回)

つづいて今回も引き続き

中プクさんがお送りするこのコーナー

今回のお宅は

108996844.jpg

こちらでーす

なんと 前回(第四回)お送りしたお宅の

お隣だぁー

なので今回早いです すぐ 五回目ですw
シルエさんが特に何もやってないのでネタが…といふわけでもないんよ

ここの家主が最近…でもないか 

いじられキャラ決定 になってる訳だからでもないんよw

ま そんなことは個人的事情なので気にせず 突撃するとしよう

ここのお宅は 木の四角いお宅ということで

108996941.jpg

緑と木の融合した避暑地にもってこいのログハウスかー
このキノコは食用なのだろうか…栽培か そして 栽培マンが生まれるのか

108997008.jpg

玄関にこういうのも見慣れた光景ですかね 玄関には何か置きたいですよね

108997077.jpg

そして 3姉妹とうじょー

前回突撃したお宅はあそこなのだよ(ダカラトイッテトクニナニモナイノデスガ

コレで驚くなかれ ここのお宅には 反対側の庭にも

108997326.jpg

さ、3姉妹登場ぉー

ひとつの家にふたつだ・・と・・・

ごうせいやぁー(合成と豪勢をかけているとは思うまいw

中プクさんこれの手に入れ方しらないのでなんともいえませんが
これ手に入れるの大変ナノカネ

108997192.jpg

池にも何かいれたいよねー よくあるよねー
ちなみにこの池 蛙の声は実装されているのはもちろんのこと

108997215.jpg

魚もいちおう 泳いでいます この世界 魚のグラとか動きって

手抜きだよね! だが そこがいい!!

一時期カミハムで池に惹かれていた時期もあったのはいい思い出です
(このブログのどっかの回にものってます タブンw

あと緑と木押しというわけで

108997361.jpg

木です だれがなんといおうと 薪です
窓も緑ぃーなのです
そして このモーモンに対抗するべく

108997424.jpg

どやさ どやどやさ 違和感ない(グッジョブ

そしていよいよ家の中に突撃なのである たたみまする
 

108997496.jpg

入った感じはこんな感じですかねー

やはり 畳はいぃ 落ち着くのである

108997541.jpg

机に座布団 隣に本棚 いい具合である

108997599.jpg

人形には 混じるしかないのである プクなので違和感ないのである

108997670.jpg

部屋の仕切られた一角には着せ替え人形と職人もろもろ道具がー

ここ仕切られてるので

108997894.jpg

こう この時点では着せ替え人形あまり見えないので 入った瞬間に

108997965.jpg

いきなり視界に人型くると びっくりするわ! とw


そしてこのお宅のポイントぉー

108998024.jpg

これをみて頂きたい 絨毯なんですが

108998104.jpg

台所にはこの絨毯の面積広いのでおもてなしの畳を上手く使って
ちょうどいい面積の絨毯にしてあるという

や、やりおる!!

108998176.jpg

その後 くつろいだり

108998282.jpg

畳には布団かー

108998969.jpg

なんか いい配置 つぶらな瞳がいい味を…


そして今回も満足させてもらいましたーと思いつつ
家路に着く中プクさんであった

でたときの帰りの写真撮り忘れてたのは内緒だw


最後に一言コーナー
今回隣の家なので写真一緒に撮ってたので楽でした
訪問するといいあるよーと何処からの声もあったのでネw

どっかといいながら バレバレなんですが まぁいいやと(苦笑

当分の間はフレさん宅突撃が続くと思うんですが
そのうち ふらっと立ち寄って突撃もしたいかなーとも思うんですけど
そこまで続くのだろうかとかなんとか(苦笑

でわ 今回はこれまでとなりまーす
ご覧頂有難う御座いました^ω^/♪
かばんがでっかくなりました | Home | 突撃どっかのお宅訪問(第四回)

コメント

いつの間にか我が家が!!

あのおもてなし畳はギンさんアイディアでございます。
絨毯はアメさん提供畳はギンさん提供でございます♪

家の主はハウジングにとんと興味がないので言われるままに改装しました(笑)

2013/11/29 (Fri) 12:53 | アージェン #- | URL | 編集
Re: アーさん

知らない間に訪問されてるのですよ(フォフォフォ

ふむり ギンさんコーデですか
なかなかいい仕事してますねw

人の家を改造するのも楽しそうですね えぇ(苦笑

2013/11/30 (Sat) 15:50 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する