突撃どっかのお宅訪問(第四回)

今回は お宅訪問でーす

108993423.jpg

おはようおこんこんおばんです 中プクさんです

108993470.jpg

中プクさんが ちょくせつ どっかのお宅に訪問するこのコーナー

今回のお宅はー

108993556.jpg

こちらだー 和風の家第2段

シルエ邸もこれにしたいのですが未だ着工していません
ついでにどんな感じになっているか調査もかねてやってまいりました

なんといいますか 

和風というより中華風?と思わなくもないのですが

108993620.jpg

まず玄関につくと スライムタワーのお出迎えぇ

108993681.jpg

こんなんでましたけどー

108993745.jpg

そして燃えております いろいろと萌えております

108993914.jpg

チームフラッグの下に 花を置くという心配り なかなかです

108993992.jpg

やはり和風には 桜と赤い傘 
そしてゆれないブランコ…欠かせないよね(ブランコは ナクテモイイトオモイマスw

108994259.jpg

この木も和風にはいい趣をかもしだすと思います
匠の技なんですw

108994124.jpg

最近庭にもいろんな像を見れるようになってきましたね(ウチニハナイガナァ

そしていよいよ中に潜入するわけなのですが たたみます
108994317.jpg

中に入るとこんな感じになっていました

108994558.jpg

まずは誰でもやるとおもわれる ザックザクー これぐらい金塊ナイモノカw

108994442.jpg

きせかえ人形ぉー 何を着せるかが 家主のセンスだ!
ま いらないもの着せてるのが多いと思うんやがね
皆様の自宅ではどないなもんでしょう?

108994485.jpg

そして このタンス ちょっといいと個人的に思っていたり ほちいよこれ

108995012.jpg

そしてこんなのも 特に個人的な意見はありません(苦笑

108994796.jpg

そしてこのお家のもっとも肝な部分はたぶんこれだー

打ち掛け 扇子 モーモン スラ 行灯 かとり あんかの木 
そして なんちゃらベッドの中のあいつ

この ベッドを囲むこの豪華絢爛な仕様

中プクさんも混じってみました
中プクさん以外にもいろいろ混ざるときがあるとかないとか…

108994887.jpg

かとりくんもいい味をだしております
時期おわってもおいておきたいデスヨネ

108995046.jpg

つづいて2階に潜入なのです
この池に魚とかいればいいのにとか
趣はいいと思うのですが

108995084.jpg

そして階段でスラとの邂逅が…
天井からのスライムも目があうかもしれません
玄関からといい スライムづくしなのです

108995251.jpg

2階は これにつきます

プスゴーーン

108995377.jpg

にんぎょーーぉ

中プクさんはどこでっしゃろぉー

108995586.jpg

そして こうきたら

108995659.jpg

これやりますよね やるんです やらなあかんのですw

あと少し気になったのが

108995515.jpg

ピエールくん(仮)のこの配置ではなく

目線が味噌汁に!

ほしいのか 下火であったまってそうだけど 吸いたいのか

それはピエールくん(仮)しかわからないのであるw

108995960.jpg

少し離れてみるとこんな感じかね

108996015.jpg

あとこの天井何か模様とかできるといいんやけどねぇと

108996333.jpg

個人的にはこの玄関扉 もっと日本風なのがほちかったぁー
いまひとつあわないような気がしないでも…

108996371.jpg

個人的に最後に この家の看板に

108999597.jpg

種は各種取り揃えて販売していらしゃる家なのですが

うんこもはじめました らしいですよ奥さん

まぁ 伏字じゃなくても みんなも畑にまいたり 使ってるしいいかなと 
お食事中の皆様スミマセンw

そして 今回も満足させてもらいましたーと思いつつ
家路に着く中プクさんであった♪


最後に一言コーナーです
今回は和風すきー仲間のフレさんのお宅にお邪魔してきましたー
玄関で中プクさんで突撃したときに丁度家主さんにあってしまったので
中プクさんって誰?状態だったらしいですがねー(フッフッフ
個人的には密かにとおもってるんですがなかなかw

今回和風より中華風よりなのでどうしようかなと
2階あるともの置けるのも広さもあるのでいいんですけどね
やはり実際みてみるといろいろ参考になります
スラとプスがなんか主張しているなーと感じた今回でした はい

でわでは今回はここまでとなりまーす
ご覧頂ありがとうございましたー^□^ノシ



突撃どっかのお宅訪問(第伍回) | Home | かばん作りも楽じゃないんよ

コメント

ようこそおいでましたww

畑に水やってくれた通知がすまほに来たので、今写真撮られているな…と内心楽しみにしておりましたー。

ピエール鍋焼き(笑)によく気がついてくれましたwまあ、アレも邪魔でどこ置こうかと適当に配置したものです…。
王宮のタンス(でかいタンス)はバザーで4万くらいしましたwとにかく大きなタンスが欲しかったので…。ベッドとおそろいでございます。

自分ちをレポートしてもらうのは楽しいですねw
ありがとうございましたー!
うちでもシルエさん特集やってますw

2013/11/25 (Mon) 10:49 | しめじ。 #- | URL | 編集
Re: ぶなさん

おくればせながら突撃させてもらいましたー

今スマホ通知でばればれなんやね(コワイジダイダw
畑があれば訪問した後に水はやらねばと思うタイプです

他の人のお宅はいろんな配置の仕方があってみていて楽しいですね
和風配置だとテンションもあがるんです はい(苦笑

こちらこそ デンジャラ僧侶特集さんくすでしたー
今後ともよろりぃなのでーす♪

2013/11/25 (Mon) 18:24 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集
No title

毎回楽しみにしております(^o^)
私も和風というより中華風だなーと思ってましたw
が!家の中の池、いいですねー素敵です。
ベッドまわりも参考になりました。王宮タンス私も欲しい……

記事の最初に中プクさんが、ちょくせつ ってするとこはニンテンドー社長の真似ですか?wニンテンドーダイレクトで見たような……

2013/11/25 (Mon) 21:20 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

そこに気づくとはさすが!
そのとおりぃーなのですよ

その ちょくせつ がやりたいために
この手を前にする動作だけ取りにいったというw

完全に中プクさん視点で家主の感性ほったらかしですが
今後ともお楽しみくださいませでw

2013/11/26 (Tue) 16:17 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する