スラタワいろいろ

ナ「今日もやってまいりました」
シ「よろしくお願いします」
ナ「今回は前回のせられなかった写真を使おうかなと」
シ「スラタワ装備いろいろですね」

60587922.jpg

ナ「前回にひきつづきタマスラちゃん顔みせバージョンです」
シ「プクリポは何やってもかわいいですね」

60589027.jpg

ナ「うちの自慢のスラ釜です」
シ「定番のネタですね」

60594712.jpg

ナ「へいらっしゃぃ!何にいたしますかぁ?」
シ「食事とかならべられるようになるといいんですけどね」
ナ「宴会とかもやりたいものよのぅ」

60601471.jpg

シ「これが噂の蜂蜜風呂ですね」

60602866.jpg

ナ「スラ団子と蜂蜜であまあまですな」

60606272.jpg

シ「シュールな世界になってますね」
ナ「アユスラ氏がちょうど背の高さがいい感じやからの」
シ「右から順番に高くなっていってますしね」

60615514.jpg

ナ「寝転びバージョンですな」
シ「これでまったり会話してましたしね」
ナ「やはり家でごろごろまったりが一番・・・」
シ「私としてはもう少し働いて(進めて)もらいたいのですが」

53832942.jpg

ナ「あとこれはまた違うときなのですがせっかくスラ装備なのでついでにと」
シ「やはり頭だけ装備するとシュールな感じが強いですね」
ナ「シルスラ&エススラのシュールな一日ですな」
シ「まだこの当時頭しか手にはいってませんでしたしね」
ナ「こういった遊べる装備はどんどんやってもらいたいですね」
シ「レンタル衣装屋がオープンしましたが」
ナ「値段高いし一日でおわりというのがなんともねぇ」
シ「気軽にやれないですしね」
ナ「お金ためるのは現実同様大変ナノデス」
シ「せめてゲームの世界ぐらいは・・・とか思わなくもないですけどね」
ナ「そこそこの大金持ちになりたい」
シ「そこそこってのがあなたらしいです」
ナ「といったところで今回はこれにてご覧頂ありがとうございました~」
シ「ありがとうございました」
チーム宅でいろいろと遊んでみよう | Home | あるスラタワ達の日常

コメント

No title

スラタワとってないの今さらながら後悔中
プクさんは卑怯だw

2013/05/23 (Thu) 21:35 | エス #- | URL | 編集
Re:エスさん

やはりプクはかわいさが・・・w
期間限定ものは時間ないとやりきれないのが難点ですよねぇ

2013/05/24 (Fri) 15:21 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する