かばん作りも楽じゃないんよ

今回はたまにはクエでもやろうかと思い

やってきました

かばんクエ!

いまさらかよ!!

と お思いのかたもいらっしゃると思いますが

まだ 

全然進んでいないのだよ!

えー 井戸の中で受けてからすっかり放置していたこのクエ
シルエさん少しやった気になっていたクエ ぢつわやってなかったという(フッ

107448596.jpg

トートくんに言われたところへ

107446006.jpg

ブイブイいわせながら

107446854.jpg

やってきましたー

107446987.jpg

とりあえず 場所わからないので民家に近づいた所 け、けむりが…

か、カジカ 河鹿 火事か!

107447026.jpg

と思ったら 煙突でした

はい はい はいはいはい バドリー岩石帯 あるある探検隊!

とまぁ 思いついたので少しやってみましたが 
今何してるんでしょうかねぇと

というわけで バドリー岩石帯ですw

107447199.jpg

小屋についたところで 第一村人に聞いてみたところ

ここにはいないだ…と…

こいつが無理やり働かせてこきつかった…わけではないらしい
見た目に反していい人らすぃ(失礼な発言は控えましょう
こういうやつに限って覆面取ると格好いいに違いない(不確かな発言も控えましょう

そして一言

手紙もってかえれだ…と…

ここまで結構遠いアルヨ また もどるアルか

107447258.jpg

もどる前に この暖炉 ハウジングに実装されないものかとか
これから寒くなりますしねぇ(ンムンム

そして

107447454.jpg

この丸いところに 手がはいってしまうんです 華麗なマジックなのです

107447543.jpg

ギャラリー 見向きもしねぇ!!

…退屈らしいし もどりましょうか シクシクシク

107445939.jpg

景色をみながら また 井戸の中へー

107448678.jpg

再びぃ トートくんの所へ かむばぁぁっくぅ

そしてそしてまた 敵倒すため

もどれだとぉぉっぉぉっぉぉ!!!

いあ なんというかね もう少しなんとかならんのですかと

移動だけで時間おわってしまうじゃないかぁ

107449339.jpg

再び もどるよ ブイブイと

指定場所に自由に置けるルーラ石とかあるといいんですけどねぇとか
近くに飛べる所ないとめんどいんじゃぁぁー

107450597.jpg

で 今回の敵さんは この 赤いトプス恐竜ですな
後ろのと戦って手負いを狙えればいいのに…と思うほどシルエさん達には

つおいわこれ!!

107451008.jpg

あの崖の上で戦ってたんですが落とされて ピンチになったりとか

107451965.jpg

2体はつらいですねぇと ちにまくりですよ 崖の上にもどる途中に

青宝箱があったのであけてみたら

107451534.jpg

パンドラボックスきたこれ!

無事に倒せて メダルげっちゅだぜぇー(イイノカワルイノカw

107452771.jpg

そして戦闘続行ぉー

だが我々一行には MPと時間がたりなかったのであった
いあ 2~3回やるとMP尽きるし また もどってここに来るのもめんどくさー
なので 出ないまま切り上げて今日は家路につくのである

107455006.jpg

丁度日が沈む所でした もう少し出やすいといいんですけどねぇと

あと最近クエものの敵が つおすぎるわ!!



最後に中の人からでーす
移動って時間かかりますよねと 遠い所はつらいです
そして アイテムでないというね 
またやるのはつらいです 行った時にでてもらいたかったです
全体的にクエアイテムはもう少し出やすいといいと思うのですが…ねぇ
次回今やりたいことでもまとめて一回書いてみようかなと思いつつ

あとクエの内容は特に書いてませんので皆さんでお確かめください
あっさりとかやめてもらいたいがまだこの時点ではわからないのだよ

でわでは 今回はこれまでとなりまーす
ご覧頂ありがとうございました~^~^のし
突撃どっかのお宅訪問(第四回) | Home | 現状把握の巻きぃ4

コメント

装備枠拡張クエストは、75のカンスト組で行っても苦戦しましたぜ。
僧侶2魔法2がいいかもです。

時間が合えばお手伝い行きますよ~!

2013/11/19 (Tue) 13:38 | しめじ。 #- | URL | 編集
Re: ぶなさん

なるほろ
パッシブない70ですがw

だんだんクエも辛くなりますねぇと
時間あえば是非お願いします~

手伝ってもらわないと こせる気がしないデスナw

2013/11/24 (Sun) 16:53 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する