現状把握の巻きぃ4

ナ「今回は久々のこのコーナー」
シ「現状把握の時間ですね」
ナ「たまにはこれで登場するのですよ」
シ「最近お宅訪問コーナーのほうで出番ありますしね」
ナ「しかぁし こっちもやるんです うつるんです」
シ「昔のCMのフレーズってわかるんでしょうか?」
ナ「しったこっちゃないんです まぁ そんなわけで」
シ「レベルの比較をしていきましょう」

 戦:42  僧:70  魔:37  武:46 盗:41  旅:45
バト:32 パラ:37 魔戦:32 レン:57 賢:36 スパ:32

ナ「今回は前回が9月だったんで」
シ「約2ヶ月経過しての数字ですね」
ナ「比較してみると」
シ「僧+2 旅+2 パラ+5 魔戦+1」
ナ「レン+1 賢+3 かね」
シ「微妙にあがりましたね」
ナ「14もあがったじゃまいか」

92218963.jpg

シ「ただ2ヶ月かかってますし 50と70 一つしかないですよね」
ナ「カンストなんて夢のまた夢ですな」
シ「ボス系が強くなってきていますのでもう少しなんとかしてもらいたいものです」
ナ「そのうちソロしかできなくなりそうでこわやこわや」
シ「ソロだとつらいボスも多いですしね」
ナ「そして もうすぐ バージョン2.0もくるみたいやし」
シ「今コロシアムもプレオープンでにぎわってるみたいですし」
ナ「やること増えるのはいいことですな」
シ「ただ我々追いつけませんけどね」
ナ「はてさて このレベルでどこまでやれるものがくるかどうかと」

95997439.jpg

シ「とりあえずの所はレベル上げなんでしょうけど」
ナ「その他にやりたいことも多いしのぉ」
シ「気長にやっていくしかありませんね」
ナ「しかし 発売組みでこれぐらいの進み具合の人って他にもいるんだろうかとか」

91378075.jpg

シ「クエもほとんど放置してありますしね」
ナ「必殺技なんて僧とレンしかまだないしねぇ」
シ「バージョン2.0きてまたやる気がでてくるといいんですけどね」
ナ「たぶんまわりの人たちがそうなるでしょう」
シ「…せめて少しぐらいは戦えるようになってもらいたいものです」
ナ「善処…はたぶんしないだろうねぇ」
シ「…ハァ」

※写真は文章とは特に関係ありませんのでよろよろなのであります


といったわけで最後に中の人からの一言です
レベル全然あがってませんけどね いつもどおりかw
オフ時間カンストもしてるんですがね
ま やりたいことは いろいろあるんですよ
ただいまはちょっと他のゲームが…ゲフンゲフン

最後に私事なのですが
ブログ&シルエ邸訪問してくださいました タギーさん 真に有難う御座いました

広場でひっかからなかったので
こちらをかりて返答させてもらいました
まぁ 参考にする部分ある?と思わなくもないですが
よければ今後もてきとーに楽しんでいただければ幸いです

でわ 今回はここまでー
ご覧頂有難う御座いましたー^~^
かばん作りも楽じゃないんよ | Home | やっと念願の…

コメント

No title

同じくやりたいことてんこ盛りです〜(´Д` )
レベル上げたいけど転生探したいとかなんだかんだ……

近々私も現状把握の巻をブログでやらせていただきたいですp(^_^)q
よろしくお願いします〜

2013/11/22 (Fri) 19:04 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

そうなんですよ いろいろあってなんだかんだ…w

現状把握の巻き 是非どぞどぞなのでーす

向き合うたびに
レベルあがってないなーとか思うこの世界
まわりにもう 追いつける気がしない…する気もない イイノカ(苦笑

2013/11/24 (Sun) 16:59 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する