写真撮った後に

タマネギさんとでびぃぃるの写真に御協力してもらった後
時間があったので迷宮にいってきましたー

今回はその様子をさらっと お送りしたいと思います

101670377.jpg

まぁ フレさんといく迷宮は お気楽写真撮影探検モードです

この剣の軌道かっこいいよねーと
シルエさんにも刺さってるのかこれはとかw

101671031.jpg

あとは 安定の ボケボケ ですね

101673335.jpg

わしゃぁ もう だめだ 後をたのむぅっぅ の 図
あんたら一回しんどるがな とかw

101685910.jpg

なんだと うごけねぇぇ この俺様が地べたに はいつくばるだと
…みたいな?w

101684777.jpg

魔方陣あるとあんか かっこよくみえますよね とか 思わなくも

戦闘してるよね感がありありとw

そして今回のボスはぁぁぁー

撮り忘れましたとも ええw

特にボスは見所もなくさくっと終了なのでありません(苦笑

101695578.jpg

今回のメンバーは

左から タマネギさん シルエさん ニコルさん アナユヤさんです

101697225.jpg

ご参加ありがとうございましたー♪


最後に中の人からなのでーす
ハロウィン後編 結局やれずじまいで終了してしまった
家具買えなかったじゃまいかーと
期間限定はやる暇ないとなかなか…

後編は 
ふくびきの景品もなかったようですし 敵もつよかったみたいですし
ムービーも特になかったようなので 
みんな終わってるところで何もなく頼むものなんですしねぇとか思いつつ

ちなみに去年も何にもやってなかったりするんですが ハロウィンは
衣装着れて楽しかったし今年はそれで まぁ よかったかなとw

なので この後 ハロウィンクエ後編はありませんので あしからずw

でわ 今回はこれまでとなりまーす
(っ´ω`)っ ご覧頂ありがとうございました
やっと念願の… | Home | ハロウィンでびぃーる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する