楽天優勝おめでとうございました

えー ドラクエネタでは ありませんが ひとつ

104341770.jpg

東北楽天ゴールデンイーグルス
優勝おめでとうございます


今年の野球は マーくんに始まり マーくんで終わるという

そして なんというかね 

104341898.jpg

感動した!!!

というしかないですよね

私は東北出身ではないのであれこれいう資格もないのですが
この優勝がものすごく心に響くのではないかと励みになるのではないかと思います

最近私も東北に旅行にいってきて震災のすごさを実感してきたところなんですが
旅行先でひとつ 目に付いた言葉を紹介でもと

104341315.jpg


“自分にしかできない人生を 笑って過ごそうじゃないか”


104343873.jpg

なかなか難しいとは思いますが
こう笑って自分らしい人生をおくりたいですよねーと
思いました はい

104341602.jpg

最後に 今年の野球は球史に残る試合ではなかったかと思います

「見せてもらいました 野球選手の底力」

楽天優勝ほんとうにおめでとうございましたー

今回は中の人が書きたかったのでドラクエとは関係なく番外編となっております
これは今しか載せれませんしね
少し真面目に書いてみました

ご覧頂有難う御座いました♪

次回からはまたドラクエにもどりたいと思います~
たぶん来週あたりからまた書けると思いますのでよろしくでーす
ハロウィンでびぃーる! | Home | ちょっとしたお知らせー

コメント

No title

まさか野球ネタが来るとはw私の地元ということもあって球団創設以来応援してました。弱いころを知るものとしては日本一になったことはとても感慨深いですね。土曜日負けたときはもうだめかなとも思いましたが、底力を見せてもらいました。来年はシルエさんのところのドラゴンズが新監督&GMでどうなるか楽しみですね。DQでも野球の雑談とかするのもいいかもしれませんね^^

2013/11/05 (Tue) 10:22 | ヒロ@リーダー #- | URL | 編集

楽天はワシが育てた!!
すいません…。言って見たかったダケデス…。
楽天日本一おめでとうございます!
楽天はいいチームになりましたよね~。

2013/11/07 (Thu) 12:14 | グリマ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん(リーダ

今年の野球は新人活躍多かったし バレがホームラン更新したり
マーくんのぱねぇ強さといい 最後に楽天優勝といい
面白かったですねぇ と
個人的に来年のちうにちは楽しみだったり

野球雑談はそれなりについていけるとおもいますので是非(苦笑

2013/11/09 (Sat) 12:44 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: グリマさん

マヂデカ!

楽天とワシ(鷲)にかけているのかと思いつつ

でも 育てたのって 野村さんですよねーと思いつつ 
星野監督はいつもいいところもっていくと思わなくも…
阪神といい中日といい ま いいときに監督やってるよねとかw

楽天はいいチームになったとおもいますよねー
この時期に優勝できるとはほんとにすごいと思いました

2013/11/09 (Sat) 12:50 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する