ハロウィンでびぃーる!

後期アップデートがきて
コロシアム等々で皆さんお遊びのところとは思いますが

まぁ なんかいろいろ増えてるらしいのですが 今の所 

二階の和風家がきたぁぁぁぁ!!!!

ぐらいしか把握してません はいw

そして今回の話題というのが

いまさならながら

ハロウィンナノデス!!

今回は少し前に 
タマネギさんのブログみてて思いついたので
少し遊んでみようという試みです

ハロウィン(すでに時期終わってますが)で 出てきた

でぇびーーーーぃるぅ!

ということで タマネギさん御協力のもと

今回のテーマ あの歌詞を少しいじくってあそんでみたいと思います

しっている方は懐かしさも含めて どうぞお付き合いのほどをw



チャランチャンチャチャーン

101627723.jpg

あれは誰だ!

101627986.jpg

誰だ!!

101628064.jpg

誰だ!!!

101619877.jpg

あれは デビル 

101619931.jpg

デビルプク~

101626683.jpg

デビルプクぅ~

101622033.jpg

裏切り者の名を受けて~

101620394.jpg

すべてを捨てて戦うプクリポ~

201310222355064c4.jpg

デビルウィングは空をとびぃ

101624611.jpg

デビルビームは熱視線~

101625939.jpg

悪魔の力~ 身につけた~

101619774.jpg

正義のヒーローぉぉ

101626121.jpg

デビルプク~ デビルプクゥ~♪



プクリポはかわいいですよねぇ(ンムンム

さて 皆さん これで終わりだと思いますか?
勘のいいかたなら次に何がくるかわかりますかねぇ

タマネギさんなら
アイツの出番がないんじゃない!と

というわけで続きます
というわけで 裏バージョンですw


チャランチャンチャチャーン

101627723.jpg

あれは誰だ!

101634559.jpg

誰だ!!

101634442.jpg

誰だ!!!(アイツダ!

101632104.jpg

あれは デビル(いきなり尻か!! 

101631940.jpg

デビルタマ~

101632475.jpg

デビルターマ(ちょっと格好いいの…か…

101652444.jpg

裏切り者の名を受けて~(いろんな意味でw

101636917.jpg

すべてを脱いでぇ~(マテ

101639397.jpg

戦うおとこぉ~(変質者か!w

101639438.jpg

デビルチョップで 燃え萌えだ~

101641380.jpg

デビルアイなら 透視力ぅ~(覗きか!!

101639053.jpg

悪魔の力~ 身につけた~(悪魔も逃げてるよw

101641922.jpg

正義のヒーローぉぉ

101643701.jpg

デビルタマ~ デビルターマ♪




最後にいつもどおりな 中の人からの一言でーす

えー 楽しんで頂けたでしょうか
たぶん一部に受けるネタだとは思いますがやってみたかったのでやってみました
ハロウィンネタなので時期はずれてますが…

フィアメルさんとタマネギさんのブログとコメみて思いついたのでね
そこで丁度人気の?タマネギさん人間バージョンと
これの話がでていたのでこういう思いつきの運びと相成りました(苦笑

タマネギさん真に御協力有難う御座いました~
案の定といいますか 撮りまくってたら最初のほう少し消えてたり
まぁ 支障はあまりなかったのでよかったんですが コワヤコワヤ(苦笑

写真も結構撮ったのですが
あまり長くなるのもどうかということで歌詞も少し短縮したりして
こんな感じになりましたw


今回からまたぼちぼちっと てけとーにやっていきたいと思いますので
よろしくお願い致します

でわでは ご覧頂ありがとうございました-^~^のし
写真撮った後に | Home | 楽天優勝おめでとうございました

コメント

タマネギさん、すいません・・・w
おもしろくて笑いが止まらなかったですww

人間タマネギさんはあまり出ることがないので、
出てきたらなんか嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)
これが密かに人気者と言われる理由なんでしょうか・・・?

2013/11/10 (Sun) 11:11 | フィアメル #- | URL | 編集
No title

シルエさ〜ん!おかえりー\(^o^)/
楽しみに待ってました、そして人間タマネギさんが……w
笑いを堪えてニヤニヤしちゃいました。
別に変な意味じゃなくて、ただただ面白かったですよ( ̄▽ ̄)
おかしいなぁイケメンのはずなのにおかしいなぁ。
歌もがっつり歌えちゃう世代なので二度美味しかったです、うふふー

2013/11/13 (Wed) 00:29 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

楽しんでいただけたのならよかったというものです
と私がいっていいのだろうかとかw

まぁ 思いつきからやってみましたと
人間タマネギさんはいろいろとすごいと思います(苦笑

2013/11/13 (Wed) 16:17 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

ただいまーなのです(^~^ノシ

まぁ 思いついたのでやってみたらあんな感じにというね(苦笑
世代的にわかるとまた楽しめるかなーと
人間タマネギさんの人気もうなぎのぼりだ!とかなんとかw

2013/11/13 (Wed) 16:24 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

人間タマネギが人気者ちっくになってる・・www
うそぉ~(´・ω・`)ウザキャラカトオモットッタノニ
撮影&記事をありがとうです。
世代的にあの歌は知っているのでございます。世代バレますね^^;

また何かおもしろそうなコトがありましたら、参上しますですっ( `・ω・´)

2013/11/13 (Wed) 22:37 | タマネギ #- | URL | 編集
Re:タマネギさん

こちらこそ撮影協力ありがとうございましたー
これで隠れた人気が…(フフフ
おんなじ世代だといろいろとネタがわかるのがいいねとかなんとか

こちらこそまた何かおもしろそうなこと思いついたらよろしくお願いします~
何かありましたらこちらからも参上いたしまのでよろろでありますさー^0^-

2013/11/18 (Mon) 19:03 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する