ちょっとしたお知らせー

えー リアル都合といいますか
11月の上旬まではちと これ書いてる余裕がなくなりますので

いったん更新が滞ります!! マヂデスw

55443739.jpg

来てくれる皆様方には 
まことに申し訳御座いませんが
ご了承のほどを よろしくお願い致します

73530097.jpg

まぁ なんといいますか 書くのにも
今週と来週は ゆっくりインしてる暇がほとんどないので

ネタがないのだよ! タニモゲームガタマッテイルノダヨw

あと今月末から4日間ぐらい旅行にもいってくるのだじぇじぇ
ということもありますので ま 見に来ていただいても

72843446.jpg

何もかわりませんので 他の人のブログでお楽しみくださいませでw

やりたいことはいろいろとあるのですが

68246477.jpg

ちょっと小休止なのです

85665090.jpg

来月の半ばあたりから
また いままでの感じでやっていきたいと思いますので

78253927.jpg

どぞ よろしくお願い致します~♪



ゲームのほうは今まで通りにぼちぼちとインしながらやっていきますので
それはそれこれはこれで よろしくお願い致しますw

ハロウィン後編こせるといいなーと思いつつ(苦笑

今月はこれまでとなりまーす
ご覧頂まことに有難う御座いました~♪

また来月にお会いしましょう でわではー^~^ノシ
楽天優勝おめでとうございました | Home | 突撃どっかのお宅訪問(第参回)

コメント

No title

とりあえずは、おつかれさまです!
でも、来月なんてまたすぐですねww

ハロウィン後半、お時間とお菓子が余っていればw
ご一緒しますよ~。後半の敵には手こずります・・・
お菓子合成してやっと太刀打ちできる感じなので、
天使効果のお菓子必須です。シニマスwwというか、死んだww

また、再開する日を楽しみにしていますね~^^

2013/10/26 (Sat) 22:02 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: タマネギさん

多少間が空くので書いてみました今回とw

ハロウィン後編 
やってはみたいんですけどね
内容聞いた限り まぁ 放置ですねと(苦笑

期間限定はやるタイミングがなかなか難しいのが難点です
たいていやるときみんな終わってますしね
今回リプレイないなんてもうオワテルヨでw

また再開したらお楽しみくださいませーです はい

2013/10/29 (Tue) 16:10 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する