突撃どっかのお宅訪問(第参回)

今回もやってまいりました

お宅訪問のコーナーです 次回からすぐきたよ びっくりだよw

ごぞんじ 中プクさんがどっかのお宅にお邪魔するこのコーナー

99144301.jpg

今回のお宅は

99144436.jpg

こちらのお宅になりまーす

ハートの家キタコレ!

さっそく庭にお邪魔することにしよう

99144514.jpg

スラコンビのお出迎えとそしてこの床

ビスケットの床ぁー

お菓子系とハート系の組み合わせ あまあまうふうふ デスネw

99144682.jpg

さんしぃまぁぃぃ 結構みんな飾ってるんですねこれと

99144770.jpg

庭の裏側にアーチ! 
これも 個人的にはなかなか見ないパターンだったので
おおぅ これは と思いました

腰掛けてみるとアーチの向こうに桜とぐっどです はい

99144820.jpg

そしてこれ 寝転べるといいんですよねーと 
なぜ座る動作しかないとか

99144935.jpg

プールとこれまた座ることしかできないブランコ…

ブランコこいで プールにジャンプとかできんじゃまいか!

まぁ あまりいってもしょうがないのですがw

99145019.jpg

花の中にライト配置も 夜光ってていい感じになります
よく皆さんやられてる手法ですかね

そしてそして この家の最大の特徴は

たたんだ後で判明なのです

最大の特徴はこれだー

入り口から入って ちょうど でてくるのが

99145113.jpg

この あまあま風呂の中だぁー!!

みんなダイブです 入った瞬間にひとっぷろであまあまにさせられますw

プクだと丁度いい浸かり具合なりますねと

99145190.jpg

風呂からみる風景

99145255.jpg

そして入り口付近には スライムさんたちがー

かわいいのです

99145315.jpg

このモービルもなかなかいい感じをかもし出しております
シルエさん宅にもほしいんですが和風にはあわないかなとね

99145667.jpg

さて このドールに注目していただきたい訳であるが
ふたつともメガネかけてるんですよねー

僧侶に丸眼鏡かな スパスタにハート眼鏡

99145746.jpg

ぐっどなチョイスだ 眼鏡好きか!と 思わなくもないのですが果たして…

99145538.jpg

さて 中プクさんはどこでしょう?(ハミデテマスエケドネw

99145600.jpg

じつわ ここにいましたー という図なのですが

蝋燭野郎がすべてもっていっています!

ここの主役はこやつか!

ちなみに この蝋燭野郎

99146380.jpg

牛さんを狙っています

牛さん危機一髪!

牛さんの運命やいかに…

といった感じでしょうかw

99146096.jpg

あと映写機が 蝋燭野郎と牛さんを通過して 
スライムさんたちの対角上に配置してあるので
これは意図しているのだろうかどうなのかとかね
なすびの目線は牛さんいってますけどネ

99145957.jpg

上からみるとこうなりますね
音楽のあれも完備されております

そして少し見えてますが

99146658.jpg

桜の家具もそろっておりましたー
これ結構かわいいんですよね

シルエさんは期間限定クエはさらっとしかやらないので
一式とか揃えたことあまりないんですよねぇと
和風だとまた別になるのですがw

99146777.jpg

そして最後に この 扉 雰囲気にあってますよねぇと

遊び心満載の家だと中プクさんは思うのですがどうでしょうか?と

99147338.jpg

今回も満足させてもらいましたー思いつつ
お邪魔しましたーと
家路に着く中プクさんであった♪


最後に一言コーナー
えー ブログに楽しく書いてあったので
お邪魔させて貰いました
入って蜜風呂にドボンとかこれは行くしかないと(コンナンバッカヤナw
こう入った瞬間の驚きといいますか
まず最初に目に付くものといいますか
そういうのもいいよねと思いました

ハウジングはその人それぞれの個性がでるので楽しいですよねと
まとめつつw

今回はこれまでとなります
ご覧頂ありがとうございましたー^~^ノ


ちょっとしたお知らせー | Home | お化けたちで何処へゆく

コメント

やはりこのお家の「ハニートラップ」が好きです(≧∇≦)
はちみつ大好き!
そして眼鏡、私も好きです!眼鏡男子いい!(キイテナイw

ハウジングは本当に個性でますね〜楽しいです。
お庭の三姉妹がうらやましいーー!

2013/10/24 (Thu) 18:45 | ゆーとんぐ #- | URL | 編集
Re: ゆーとんぐさん

プクには はちみつ風呂が良く似合うとかなんとかw

眼鏡の知的な感じがイイノデスネw

三姉妹結構おいてるかた多いんですねぇと
手に入れ方すら把握してなかったりするんですけどね
基本あまり興味ないものは放置コースなので(苦笑

2013/10/26 (Sat) 19:58 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

ステキにご紹介いただいて、ありがとうございます!!
嬉しい限りです *´Д`*ワーイ

スラチャにメッセージが残っていたので、まさかとは思って
いたのですが・・・たいして見所もないし、まさかねwと・・・

裏のアーチは淋しかったので置いてみたのです。
うちはマッシュルーム地区側にあるので、庭の横には
きのこが生えているのが景色として気に入っていたりしてます。

そして、今はちょっと改装しちゃったんです・・・すみませぬ・・^^;
色を赤にして、中は基本的なことは変わらずで、ハチミツドボンは
鉄板なのですが、花見家具の代わりにハロウィン家具たちが・・

あと、映写機はテキトーに置いてたりで・・・あまり深く考えて
いないシロモノをステキに表現して頂いて、さすがです。

もろもろ、ありがとうです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

2013/10/26 (Sat) 21:58 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: タマネギさん

ハロウィン家具いいのありますよねーと
思いつつ買う暇が…とw

お宅訪問は勝手に中プクさん視点でやるので
あまり失礼にならないといいなーと(苦笑

こちらこそ有難うございましたー♪

2013/10/29 (Tue) 16:05 | 中プクさん #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する