お化けたちで何処へゆく

今回もなんといいますか

ハロウィンクエが入ったりします
普段あまりやらないのですが

リプレイというやつでぇすよ!

誘っていただいて感謝感謝なのです
たぶん誘われなかったらもう後編までやってなかったと思われます(苦笑

98794693.jpg

とりあえず まず ハロウィンやる前に討伐と迷宮でもやろうかと

討伐→迷宮→ハロウィンコースで今回も満載ぐっどです♪

98797598.jpg

とりあえずこの人からボスの名声のおこぼれをもらうとですたい

あいかわらずの 他力本願 でありますさー

98802151.jpg

そして集まった所でふと気づく そういえば

前回の写真パソに保存してないじゃまいか

い、いかんこれは やヴぁぃ このままいったら

絶対に前回の最初のほう消える

というわけで 保存タイムのため 少々待って貰うことに

まことにすいやせんでしたー そして うちの PC おそいんですよぉー
一回起動しなかったこともあるもう買い替えどきなのかとも思いつつ
いろいろあってまだだ まだ使うのだよという 買いかえたいのですがほんとはw

なにはともあれ しょっぱなから諸事情で

時間かかって申し訳なかとでしたー

写真100枚って少ないですよねーと

98804645.jpg

今回の討伐の敵さんはこれです

水玉どらごーん でいいのかな 名前 まぁあんでもいいか

98804755.jpg

しかぁし 今回はこのどらごーんより

98806058.jpg

ペコさんが かわゆす!

98818603.jpg

プクのハロウィン衣装は卑怯すぎなのである

98818920.jpg

写真撮っているのも楽しいのである

98824152.jpg

しびしびぃー 突っ込みまち とか

98810459.jpg

いつものごとく ボケ やらいろいろあるのであるが

今回はやはり

98826152.jpg

すべてにおいて この かわいさには勝てないのである

このかわいさを堪能しつつ 討伐は無事終了ぉー

今回でシルエさんの討伐 14回目…15回目だったかな(うろ覚え 
まぁ 終了しましたー
フィギュアチケットまではまだまだ遠いのか…いまだに

フィギュアチケットもらったことないがなぅ

発売組みとして珍しいのかこれはと思いつつ
やってないものはしょうがないのであるw


そして迷宮へ…

98838222.jpg

ここでも堪能しつつ

98838664.jpg

爆発しつつ

98838715.jpg

回復やくですが写真撮りつつ(いつもどおりだw

98841747.jpg

うまうまー

98843234.jpg

そしてボスの元へ…

今回のボスは

98844460.jpg

ペコさんのかわいさを堪能してたところに こやつとは

今回も がっかりだよ!!

98845593.jpg

かわいさの差がはげしす!

98845234.jpg

お化け姿の羽ぇー 
お見苦しいのが続いたのでこれでどうかお許しをぉぉ


お見苦しい はげ死す! で 終了し ハロウィンにれっつらゴーなのである

もう少し続くのでたたみます




前回詳しくやったので今回はさらっと

98856572.jpg

ちなみに今回はみんな 包帯です けが人続出の巻きですw

98857143.jpg

いきなり中辛ダイナソー 鳥さん撮りわすれた…マァイイカ

そして 久々の二刀ぅ バトマスなのですが

バトマスの

エルフの構えって居合いでカッコいいよね

と思いつつ

98859306.jpg

しびしびです ムチでびしばしです(ラスカルせんせぃぃぃ トクニイミハナイw

98861409.jpg

そして集合写真

98862157.jpg

かぼちゃの顔色がきになるところなんですが
包帯けが人だし問題ないなとw

98862338.jpg

今回のメンバーは

左から 

ヒロさん ペコさん(かぼちゃw)さきさん シルエさんです

お疲れ様でした~&有難う御座いました~

そして最後にやはり

98864202.jpg

ここに寄るのです!!

98864946.jpg

ごめいれいをぉぉ~

98865542.jpg

ハァハァ


で今回の満載コースは幕を閉じるのである お疲れ様でした~♪


最後に中の人から一言をぉ
討伐クエ誘っていただいて感謝でしたー
こういう機会ないとあまりやらない人ですので(苦笑
ハロウィンクエ前編もこれで見納めかなと
あとは後編に期待だーですかね
お暇あれば是非付き合ってもらいたいものですが
たぶん少し遅れてやると思うしね なんともとw



最後に豆知識として

「トリック オア トリート」(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ)らしいです

で 返しが

「ハッピー ハロウィィィン!」(お菓子もってけ泥棒てやんでぃ)らしいです
                ↑個人的な勝手な訳ですがw

で 断わると 子供達にイタズラされるそうです

トリック~ は 
普通に訳すと「いたずらされるか、おもてなしするか、どっちがいい?」
みたいな感じらしいのですがね

まぁ 興味があるかたは調べてみるのも一興かなとも思います

といったところで今回はこれまでとなります
ご覧頂ありがとうございました~♪
突撃どっかのお宅訪問(第参回) | Home | ハロウィンクエ前編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する