ハロウィンクエ前編

今回はいよいよといいますか やっとといいますか
ハロウィーンのクエにいってきましたー

期間限定ということでやっておかないといけないこともないわけなんですが
まぁ とりあえずは やりますよねとw

そんわなけで リッカさんからお誘いがあったので
やってきましたハロウィーン前編クエ

97666742.jpg

まずは 衣装を借りて とりあえず ポージングぅ しかし

サ、サイクロンの時代は終わったのか…

もうだれも見向きもしない…マエモカイタカコレw

97667006.jpg

まぁ 問題ないんですけどねw


そしてお菓子の国へぇー

114.jpg

到着したところで ポージングへ

こうやってる時間のがクエの戦闘してるより

ながいですよねー!

と思いつつ これないとしまらないのですよと

97673370.jpg

今回ポージングしているところに

あんと 飛び入り参加してくださった方が!

左から2番めの包帯仮面様ですw

97673874.jpg

ご参加有難う御座いましたー

97675086.jpg

そして ここぞとばかり 写真を撮るのです
やはり5人のほうが絵になる 戦隊ものは5人が基本だー
どちらかというと敵デスガネ この格好はw

97678553.jpg

ぐっどな写真が撮れて満足なのでありますー
フレ登録もさせていただき有難う御座いました~
今後ともよろしお願い致します♪


そんなこんなで結構時間かかってますが いよいよ ガラシの塔へー

97679335.jpg

突入なのでさー そしてたたむのです
97680581.jpg

まずは それほど辛くない鳥さんです
4人だとさくっと終わります

そしてちゅーもーくぅ

97681265.jpg

この床の下の模様 何かわかりますか? 
気になったので考えてたのですが たぶん

唐辛子の断面図じゃないだろうかと

97683060.jpg

次はそこそこの辛さの恐竜さんです
これもさくっと終了です
さすが4人は心づおい!

115.jpg

今回は地面もさることながら

背景もいろいろ突き刺さっています
これもたぶん全部いろんな種類の唐辛子だと思います(チガッテタラショウガナイガw

97684901.jpg

矢印とかも 凝ってるんだよねーと

そしてとうとうボスがー

97685944.jpg

ムチのお姉さまだ・・と・・・

97686147.jpg

色気むんむんじゃないかー

97688149.jpg

これは

97688223.jpg

写真の撮りがいがあるってもんさー

97688292.jpg

と まぁ 戦闘ほったらかしで 写真撮ってましたがw

97688390.jpg

やはり4人ということもあり 姿を楽しみつつ終了ぉー

97704385.jpg

そして無事終わり 今回はこれで終了ぉー とは いかないんですよね今回は

なぜかといいますと…

我々はある部屋でみつけてしまったのだよー

97700604.jpg

あまあまぁーの シュガー様ぁぁです

97699549.jpg

パフパフ ハァハァ

97701165.jpg

なんとぉー すごい光景だ 萌え萌えーw

97701892.jpg

ここ意外と人来なかったのでそれはもういろいろな事を…
いじり倒してスミマエンエシター! 

97704985.jpg

そして今度こそ

97705071.jpg

この一体感をかもし出す 掲げるしぐさで

97705238.jpg

終わるのであった 今回のメンバーは

左から リッカさん シルエさん ニコルさん まぐさん です

お疲れ様でしたー&ありがとうございましたー(≧▽≦)ー


そしてここで終わると思いきや まだ続いたりします

最後はさらっと

97716762.jpg

迷宮なのです そして かぼニコルさん

97717213.jpg

操られてた あの萌え萌えの 

シュガー様ばりのムチ使いだ・・と・・

97719742.jpg

負けじと 扇の舞ぉぉ 幽霊姿で堪能ぅ

97720293.jpg

みんな派手派手な技だー

97723204.jpg

さらっと撃破ぁー

そして今度こそここで終わりなのであーる
皆様方お疲れ様でしたー♪



最後に恒例の中の人からの一言コーナー
今回のクエはリプレイがふくびきというお得な感もありまして
皆様結構な感じでやっているなか
お付き合いくださりありがとう御座いましたー
ひとりだとつらいらしいみたいですしねこれ
衣装もいろいろありそれほど時間もかかりませんし
今回のハロウィンクエは面白かったんじゃないかと思います
やはり衣装が簡単に試せれますし手ごろなのがいいよねーとw
期間限定ものは時間あまりない人にとっては
時間かかるとつらいものありますしね

でわ 今回はこれまでとなりまーす
ご覧頂有難う御座いましたぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お化けたちで何処へゆく | Home | 突撃どっかのお宅訪問(第弐回)

コメント

No title

あれー?
FC2調子悪いのかな?

私のPCからは一部のFC2ブログがすんごい原始的なデザインで表示されるのだよー
それより、シュガー様いいですよねぇ・・・
可愛いしエロいしw

2013/10/23 (Wed) 00:08 | るるにゃん #- | URL | 編集
No title

今回のハロウィンイベントは、わりとラクに挑めるからいいですよね。
装備枠も圧迫しないしw
扇やムチは技があると華麗でいいですね!ステキ*´Д`*
リプレイがふくびき券ならやるしかないでしょと思いましたが、
なかなか、サブたちを終わらすだけで未だにリプレイできていないというw

そして、カボチャ・・・ニコルさんだとは紹介されるまで気づきませんでしたwww内緒ね^^;

2013/10/23 (Wed) 00:10 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: るるにゃんさん

おぉぅ それは大変ですねぇ
どんな原始的か気になるところではありますが
原因わからないとどうにもなりませんしねと

うちもたまに写真が表示されなくなったり
撮った写真が認識されなくなったりしてるんですが
原因がよくわからずで困ったものです

シュガー様はいいですよねぇ…
あんなところに配置するとかもうw

2013/10/23 (Wed) 17:56 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: タマネギさん

さくっと終われるのがいいですよね
私も時間あまりないほうですのでw

グラがいいと弱くても上げたくなるんですよね
サブほったらかしでやる余裕が…とか
まぁ サブはほとんど動かさないので別にいいかと思いつつw

カボチャとおばけは誰が誰だかわからなくなります はい(苦笑


2013/10/23 (Wed) 18:21 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する