あるスラタワ達の日常

ナ「今日もやってまいりました」(ナ:中の人)
シ「よろしくお願いします」(シ:シルエドール)
ナ「今回はスラタワな日常と題しまして」
シ「あるスラタワ達の写真をお送りしたいと思います」
ナ「感じかたは人それぞれなのでスラタワ違うやんといわれてもシリマセン」
シ「スラタワ装備してるだけですしね」
ナ「まぁ いってみよー」

60564201.jpg

ナ「まず この家の住人さん達です」
シ「なんて紹介したらいいんでしょうか」
ナ「左から シルスラ タマスラ アユスラ とでもしておこうか」
シ「こんな形でフレさん登場してもらうのはきがひけますね」
ナ「ま せっかくのネタなのでつかってみようかと」

60565592.jpg

シ「これはなにをやってるんでしょうか?」
ナ「これは挨拶であろう」
シ「やはりアメちゃんは基本なのですね」
ナ「おいしい 子供もたぶん好き ネタになりやすいの三拍子が」
シ「無理やりですね」
ナ「まぁ これみるとシルエくんの腕の位置がちょっと不気味やな」
シ「シルスラですのでネタバレ発言やめてください」
ナ「でわ 家の中にも入ってみようかね」

60568543.jpg

シ「食事風景とくつろぐスラ達といったところでしょうか」

60570989.jpg

ナ「タマスラ食卓にあがる!」

タ「おいしいよ!この船!!」
ア「育ち盛りだからたんと食べなさい!」
シ「船は食べ物じゃないのよ! 刺身を食いなさい刺身を!」

60574609.jpg

ナ「スラ達足湯につかる!」

ア「足湯はいいぞ このハート型がいぃ そして 赤はいぃ鯉の季節だ」

60575094.jpg

シ「ふぅ 毎日の疲れが・・・とくに背中の感触が特にきくのよねぇ」
タ「くらいよぉ せまいよぉ (こわいよぉ)」
                  ↑ねた的にはつけるべきかとか

60573533.jpg

タ「よし ぼくもはいるぞぉ・・・足がとどかない」
ア「やはりもう少し大人になってからだな」
シ「すぐに色も変わって大人になれますよ」


ナ「あんてね」
シ「勝手に変なアテレコしないでください」

ナ「あとまぁ ハート型のお風呂 あれでお風呂というのだろうかと」
シ「写真見ても浸かってるかどうか微妙な感じですしね」

60572366.jpg

ナ「寝転ぶとこんな感じですな」
シ「水かさが低すぎますね」
ナ「これでお風呂なんだからねぇと」
シ「足湯だと雰囲気でてちょうどいいんですけどね」
ナ「スラタワ達の生活はまだまだ波乱にみちているのだよ」
シ「唐突にまとめにはいりましたね」
ナ「あとまだ少し写真あるので次回にでも紹介しようかなといったところで」
シ「今回は終わりにしたいと思います」
ナ「ご覧頂き感謝であるか」
シ「ありがとうございました 次回をお楽しみに」

で恒例の?中の人から少し
えー 今回フレさんに変な形で好き勝手やって登場してもらいました
タマネギさん アナユナさんには感謝でございます
あと足湯はピンクやんと思いますが 
ピンクにすると鯉のネタがつながらなくなるので赤なのですあれはw
私は鯉より竜なんですけどね

といったところで今回はこれにてありがとうございました
スラタワいろいろ | Home | バージョンアップなのですよ

コメント

う〜ん、シュール!
スラタワ装備はイベントの時以降、倉庫の肥やしですが、これ見てたら引っ張り出したくなってきました

2013/05/22 (Wed) 08:45 | アメモ #- | URL | 編集
Re: アメモぉさん

シュールな世界をつくるのにはいい装備です
ネタにもねとw
私も普段は倉庫の肥やしなんですけどね

2013/05/22 (Wed) 15:38 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
No title

ウチではしばらくやってなかった職に転職してみると
スラ装備だったりと、微妙に現役だったりして。

ハートのバスタブはいざ作ってみたら小さいわ浅いわで
足湯かビニールプールにしか見えないという誤算w

>私は鯉より竜なんですけどね

なぬ?!

2013/05/22 (Wed) 22:05 | アユスラ #Y8hPUcJI | URL | 編集
Re: アユスラさん

家具って手に入れてみないと現物わからないのがねぇと
まぁ 装備もそうなんですけどね
試着とか完成品みるのとかないものかと
今現状は他人のみろ!しかとかw

あと竜派ですがそちら関係の話題も問題ないスラw
私は北別府 大野 野村 小早川 江藤 金本 前田とかの時代が~とか
山内の変則的な投げ方好きだったんですけどねぇとか(苦笑
ま 今年は鯉も竜もこれからのぼってくるんですよ・・・とかね(希望w

2013/05/23 (Thu) 14:51 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

どうも。タマスラです(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろと遊んで楽しかったです〜!
私もこの時の写真はたくさんあるのですが、初めて気づきました…スラタワの首から手がのびていることにw

2013/05/24 (Fri) 00:16 | タマネギ #- | URL | 編集
Re: タマスラちゃん

こちらこそー 楽しかったです~!

意外に写真みてると撮ったときには気づかないことも
結構あるんですよねぇ

撮ってるときに気づくこともあるんですけどね
これはネタになるだろうとか(苦笑

2013/05/24 (Fri) 15:25 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する